国内初の
インテントセールス
自社サービスを”今欲しい企業”
知りたくありませんか?
「Sales Marker」がわかる資料3点セット
Problem
01
受注確度が高い企業を見極めてアプローチしたい
02
訴求を個社ごとに最適化して確度を高めたい
03
ニーズがある企業の「キーパーソン」にアプローチしたい
インテントセールスを実現することで解決できます!
これまでの営業は、「自社が考えるターゲット」をリスト化し、満遍なくアプローチをしていました。
これからの営業は「自社サービスを、今欲しい企業」だけにアプローチする時代。
興味関心など意図(intent)をもって起こした行動データの分析に基づく「インテントセールス」ならそれが可能になります。
「Sales Marker」がわかる!
資料3点セット+マンガで学ぶインテントセールス
この資料でわかること
「Sales Marker」がわかる資料3点セット
Sales Marker 4 features
インテントデータを活用した
日本初の高精度な
セールスシグナル®️
Web検索されたらシグナルでニーズを通知シグナルスコアは特許出願済みの技術
従来のように自社のHPにアクセスされた情報を表示するだけではなく、毎日50億件のWeb検索データから、顧客のインテント(ニーズ)を時系列で分析する独自のアルゴリズムで、高精度なシグナルを実現しています。
顧客のインテントに合わせてベストなタイミングでアプローチできるので、商談の質があがり、案件化率・成約率がUP!
※Sales Markerのインテントデータは、単なるリストデータやCSVデータ、タグとは違い、独自の時系列分析アルゴリズムで日本初の高精度なセールスシグナルを実現しています。
人物情報からキーマンに
インテントアプローチ
企業のニーズに合わせて
キーマンに直接アプローチできる
部署・人物情報がわかるのでキーマンに直接アプローチできます。
担当者に繋いでもらえない、ニーズが無いため話を聞いてもらえないなどのハードルを突破できます。
アプローチの反応率+行動量を向上させる
シーケンス機能
過去500社の支援実績から分析した、
最も成果が出るマルチチャネルの
アプローチを再現
ターゲット企業に対して各シーケンスごとのマルチチャネルアプローチの自動化と効果検証を実行することにより、チーム全体でアポ獲得率が向上します。
自社商品をより魅力的に独自価値を引き立てる
インテントパウダー機能
自社商品の強み(USP)をAIが自動で生成し、顧客のニーズに合わせた訴求が可能に
自社商品の強み(USP)をAIが自動で生成。生成された自社商品の強みをパーソナライズメッセージでターゲットに合わせて訴求することで、反応率・アポ獲得率が大幅に向上します。
※インテントパウダーは、自社商品を魅力的に見せる「化粧」のような存在です。USPを的確に訴求し、顧客の心に響く文章を生み出します。
「Sales Marker」がわかる!
資料3点セット+マンガで学ぶインテントセールス
この資料でわかること
「Sales Marker」がわかる資料3点セット
Plan
ライトプラン
手頃な価格でスタンダード機能のみがご利用いただけます(一部機能制限)。機能を試してみたい方に最適です。
スタンダードプラン
スタンダード機能に加え、効果的なアプローチを可能にする機能が揃ったお得なプランです。
プロフェッショナルプラン
高度な機能とカスタマイズ性を備え、大規模なビジネスニーズに対応するプランです。
エンタープライズプラン
最上位の機能とサポートを提供し、企業の全てのニーズに応える最も包括的なプランです。
Case Studies
エン・ジャパン株式会社
アポ率・成約率ともに2倍以上に。「顧客が求めるタイミングでのアプローチ」を当たり前にしたインテントセールス
従来の方法によるアウトバウンド営業から、Sales Markerを利用した「インテントセールス」に変えたことで、営業が電話をかけたタイミングで「今ちょうどそういうサービスを検討していた」と言われることが増えました。
従来のアウトバウンド営業は、業種や従業員規模などの属性データで絞り込んだ膨大な企業リストに対して、ひたすら架電をしていくことが当たり前の世の中でした。それが、Sales Markerでは「今、ニーズがある企業」に絞ってアプローチができます。その結果、100名を超える営業パーソン全体の成果の底上げができ、当初目標の2倍の成果が出た案件もあります。
株式会社HRBrain
他社ABMツールからSales Markerにリプレイス、 BDRへのチャレンジと、SDRのレベルアップにSalesforce連携機能を活用
ABMツールの場合、企業の業種や規模などの属性情報は分かるのですが、その企業がタレントマネジメント(自社サービス)に興味関心があるかどうかは分かりませんでした。
Sales Marker特有の魅力である、企業のWeb検索行動などのインテントデータを活用したインテントセールスの実現と、企業データベースのSalesforce連携により、これまでよりも解像度の高いターゲティングを行うことができるようになりました。実際にアポを取ることができて受注にもつながっています。
「Sales Marker」がわかる!
資料3点セット+マンガで学ぶインテントセールス
この資料でわかること
「Sales Marker」がわかる資料3点セット