2024.07.25
『インテントセールス』 米国企業の6割が実践する興味関心(インテント)データを活用した最先端モデル (8月29日(木)全国の書店にて発売開始)
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すでに国内でも400社以上が実践中!
・質の良い商談を生み出し、成果を最大化させるための革新的アプローチ
・営業・マーケティング部門が一体となり、顧客起点で事業を成長させる「インテントホイール」とは?
◎こんな方におすすめ
- インテントセールスについて知りたい
- インテントセールスを実践したいが何から手をつければいいかわからない
- インテントセールスを実践してみたけれど効果が得られなかった
- 顧客起点の考え方を学びたいすべてのビジネスパーソン
◎本書の特徴
顧客の興味関心(インテント)データを起点にアプローチする新しい営業手法「インテントセールス」。
本書では、インテントセールスを正しく理解いただくための知識、インテントセールスを実践する際に必要となる具体的な手順やステップ、実際に導入した企業がどのようにインテントセールスを活用しているかという事例などについてそれぞれ詳しく解説しています。
さらに、顧客インテントを起点にマーケティングやセールス活動を行う新たなBtoB事業のグロースモデル「インテントホイール」をもとに、インテントセールスを実現するためのサイクルもご紹介しています。
本書に目を通していただければ、今日からインテントセールス実践に向け動き出せるようになっています。
日本においてインテントセールスはまだまだ誤解されている部分が多く、残念ながら間違った手順や方法で実践し、インテントセールスが本来持つ価値を享受できていない企業がたくさんあります。
インテントセールスを正しく理解したうえで実践し、そして価値ある製品やサービスが世の中に届く世界となる、そのことに本書が貢献できると信じています。
<詳細>
タイトル:インテントセールス 米国企業の6割が実践する興味関心データを活用して売上を伸ばし続けるための最先端モデル
著者 :株式会社Sales Marker 代表取締役CEO 小笠原 羽恭
出版社 :翔泳社
発売日 :2024年8月29日(木)
定価 :1,980円(税込)
▼目次
序章 はじめに
第1章 海外のセールストレンド
第2章 インテントセールス概論
第3章 インテントセールスの実践
第4章 インテントホイールの実践事例
第5章 インテントセールス実現に向けた課題とソリューション
終章 あとがき