国内初※1インテントセールスSaaS『Sales Marker』、『ウェルビーイングのための最新DXケーススタディ2024』を共著出版

「営業をクールで楽しい職種」に変える、その変革の背景と成果を紹介~

国内初※1「顧客起点」でおこなう新時代の営業手法「インテントセールス」を実現する「Sales Marker(セールスマーカー)」を開発・提供する株式会社Sales Marker(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:小笠原 羽恭、以下:当社)は、リスナーズ株式会社のプロデュースによる書籍『ウェルビーイングのための最新DXケーススタディ2024』に共著者として参画し、同著が2024年3月7日にAmazon.co.jpより発売されることをお知らせいたします。

※1:2024年2月1日〜2024年2月28日 自社における「インテントセールス」でのリサーチ結果より

デジタル技術を活用し新たなビジネスモデルを創出するデジタルトランスフォーメーション(以下DX)化への取り組みが必要とされている現代。DXをどう取り入れていくのかはもちろん、それを活かしどう価値を生むのか(=ウェルビーイング)も重要になってきています。

本著では、DX化を進めるためのツール等を開発している企業、またはツールの導入によりDX化を図り成功した・DX化を目指している企業が、DXによって「どう価値観が変わり、ウェルビーイングにつながったのか」の24法人の実例を掲載しています。

DXの先駆者たちが課題にどのように取り組み、失敗を乗り越えて成功を収めたのかを知り、DXを前進させるヒントや、将来のDX共創パートナーに出会うきっかけとなる一冊です。

書籍について                                 

  • タイトル:ウェルビーイングのための最新DXケーススタディ2024
  • 監修・編集・発行所:リスナーズ株式会社
  • 発売日:2024年3月7日
  • 定価:本体1,800円(+税)
  • URL:https://www.amazon.co.jp/dp/4908963231

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「インテントセールス」とは

企業のWeb検索行動に基づき「顧客起点」で行う新時代の営業手法で、継続的な成果創出と事業成長を実現します。

インテントシグナル(顧客の興味関心)を正確かつタイムリーに把握し、適切な訴求軸で、的確な部署・人物にインテントアプローチ(マルチチャネルアプローチ)をすることで、商談化率や受注確度を劇的に向上させます。この「インテントセールス」を、日本で初めて実現したインテントセールスSaaSが、当社の提供する「Sales Marker」です。

インテントセールスSaaS『Sales Marker』とは

「Sales Marker」は、約500万件の法人データベースと企業のインテントデータを組み合わせる事によって、今まさに自社のサービスを求めている企業を見つけ出し、キーマンに直接アプローチすることができるインテントセールスSaaSです。

ニーズが顕在化している企業を見つけて、マルチチャネルアプローチを行うことで、顧客に感謝される営業活動に変革します。また、SalesforceやHubSpotをはじめとしたSFA/CRM/MAツールとも連携可能で、総合的でシームレスな営業・マーケティングプロセスを実現します。大手通信会社や大手金融機関、エン・ジャパン様などの大手人材企業、コミューン様などの急成長スタートアップ企業まで、350社を超える幅広い企業に活用いただき、売上230%UPや成約率200%UPなど高い成果を創出しています。今後は世界初のAIセールスによって、全ての企業の成長に貢献します。

株式会社Sales Markerについて

  • 社名:株式会社Sales Marker(法人番号:4011001142149)
  • 設⽴:2021年7⽉29⽇
  • 代表者:代表取締役 CEO 小笠原 羽恭
  • 所在地:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 21F
  • URL:https://sales-marker.jp/corp

株式会社Sales Markerは「全ての人と企業が、既存の枠を越えて挑戦できる世界を創る」をパーパスに掲げ、最新のテクノロジーやデータを活用することでビジネスにおける最適で素早い意思決定を可能にするスタートアップ企業です。インテントデータを活用して、まさに”今”欲しいと思っている潜在顧客に対して、AIが自動でセールスアプローチを行う『Sales Marker』を提供しています。インテントセールスを通じて営業・マーケティング領域における課題解決を実現します。