「マーケターのよりどころ」をコンセプトとしたWebマーケティングメディア「ferret」に商談談・受注につなげるデータ活用「インテントセールス」についての記事が掲載されました
![](https://sales-marker.jp/corporate/wp-content/uploads/2024/05/スクリーンショット-2024-05-10-10.58.33.png)
(画像:ferretより)
このたび、「マーケターのよりどころ」をコンセプトとしたWebマーケティングメディア「ferret」に、当社代表取締役CEO 小笠原羽恭のインタビュー記事が掲載されましたのでお知らせいたします。
インテントデータは興味関心の点のデータとして捉えるのではなく、時系列でデータを分析することによって、購買者の意図を汲み取ることが重要です。また、マーケティングにおける活用の方向性として、ナーチャリング施策の最適化、認知拡大・ブランディング施策後のアプローチにも、インテントデータの活用は効果的です。
記事はこちらです
https://ferret-plus.com/108710