PRや企業のマーケティング・コミュニケーション活動を扱う専門誌「宣伝会議」にて、当社CDO 岡のインタビュー記事が掲載されました。
組織の急拡大に合わせて、インナーとアウターでどうブランド戦略を推進していったのか、“スタートアップのブランディングとは?”について熱い言葉で語っています。
さらに、同誌の「今月の注目の書籍」コーナーでは、書籍『インテントセールス』についても紹介されています。
「宣伝会議11月号」はこちら
https://www.sendenkaigi.com/books/back-number-sendenkaigi/detail.php?id=33489
宣伝会議とは
1954年、日本初の広告マーケティング専門誌として創刊。マス広告からデジタル領域も含め、幅広く企業のマーケティング・コミュニケーション活動を扱う専門誌です。「マーケティング&クリエイティビティ」をキャッチフレーズに、最新の理論や手法、事例を紹介。