「インテントセールス2.0」メディア発表会について複数のメディアで紹介されました

Sales Markerが、AIエージェントとゲーミフィケーションにより新しい営業体験を実現する「インテントAI」の実装により、ヒューマン・セントリック・サービスの概念を取り入れた新しいプロダクトに生まれ変わったことを発表しました。メディア発表会の様子について、複数のメディアに紹介いただきました。

▼記事はこちら

日刊スポーツ
斎藤工 アンバサダーを務めるソフトの実体験で年齢詐称?「ちゃんと信頼性がありますね」

ZDNET
営業支援SaaSのSales Marker、AIとゲーミフィケーションで全ての営業をトップセールスに

マイナビTECH+
AIエージェントとゲーミフィケーションの融合で新しい営業体験提供

​​Business Journal
営業未経験者でもプロレベルの商談獲得が実現…顧客ニーズをピンポイント検知「インテントセールス」


▼TV放送

TBS「THE TIME」
https://www.tbs.co.jp/thetime_tbs

九州朝日放送「アサデス。KBC」
https://kbc.co.jp/asadesu_kbc