Sales Marker

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【PIVOT出演】BtoB市場に参入したカゴメが成果を創出したBtoBマーケティングモデルとは?「インテント×仮説ドリブン」で成果を創出する仕組みを徹底解説

2025.11.17

【PIVOT出演】BtoB市場に参入したカゴメが成果を創出したBtoBマーケティングモデルとは?「インテント×仮説ドリブン」で成果を創出する仕組みを徹底解説

ビジネス映像メディア「PIVOT」の番組「Intet is King」にて、「BtoB新規事業に参入したカゴメが、なぜ成果を出すことができたのか」をテーマにダイナミックコンテンツで顧客の心を動かしリードを増やす新しいBtoBマーケティングモデル「インテントマーケティング」の概念とその活用方法を解説。

▼インテントマーケティングを実践するMarketing Markerの『ダイナミックコンテンツ』機能はこちら
ダイナミックコンテンツに関する詳しい機能を見る

▼【新規事業の方向け】BtoB新規事業におけるMarketing Markerの活用方法
新規事業の活用方法に関する資料はこちら

 

動画概要

本動画では以下のポイントを解説しています
・BtoB新規事業をグロースさせる「インテントマーケティング」の概念
・顧客の興味関心やフェーズに応じて次の行動を促す「ダイナミックコンテンツ」の実践方法
・カゴメ様での具体的な活用法や成果

新規事業で成果生み出す新たなBtoBマーケティングのスタンダードを提起する内容です。基盤事業に加え、新たにBtoB市場に参入する企業や新しいマーケティングモデルを取り入れたい企業にとって、多くの示唆を得ていただけるコンテンツとなっています。

Marketing Markerで
商談機会を最大化する仕組みとは?

この資料でわかること

  • Marketing Markerの基本的な機能・特徴
  • インテントマーケティングの概要
  • 匿名顧客を可視化し、リードや商談獲得につなげる方法

「Marketing Marker」がわかる資料2点セット