• お知らせ
  • 「Forbes JAPAN BrandVoice」に、当社のグロースモデルである「インテントホイール」の特集記事が掲載されました

2024.04.22

「Forbes JAPAN BrandVoice」に、当社のグロースモデルである「インテントホイール」の特集記事が掲載されました

目次

このたび、Forbes JAPANが運営する「Forbes JAPAN BrandVoice」に、当社代表取締役CEO 小笠原羽恭のインタビュー記事が掲載されましたのでお知らせいたします。

顧客インテント(自社サービスに興味・関心を持っている可能性を示す行動)を起点に、マーケティングやセールス活動を行う新たなBtoB事業のグロースモデルを「インテントホイール」と呼んでおり、本記事では具体例も交えて詳しくご説明しております。

    • 顧客起点で事業を成長させる インテントホイールという新モデル

さまざまな活用事例を含む 「Sales Marker」の紹介資料はこちら

資料ダウンロード