インテントデータを活用した「インテントマーケティング」では、競合サービスの検索行動の検知や、展示会での名刺交換企業からの絞り込み等、ニーズのある企業に的を絞ったターゲティングが可能。
顧客の状況に合わせ広告・フォーム・DMなど様々なチャネルでのアプローチを実現します。
設定したキーワードを検索している企業を通知してリアルタイムにアプローチ。(競合サービスを設定することも可能です)
ニーズが発生している瞬間に営業できて商談化率が向上します。
サードパーティデータの活用で自社サイト外の行動も計測できるため、スコアリングの精度が劇的に向上します。
総合的に算出されたシグナルスコアを組み込むことで、より顧客起点のナーチャリングが可能に。
ハウスリスト内のリード(個人)だけでなく、企業単位の行動も可視化されるため、顧客のニーズが最大化したタイミングを逃さずにコンテンツを提供できます。
作業の自動化でリスト
作成工数の大幅削減
ニーズのある企業からの
インバウンド増加
フォームメッセージの
反応率が大幅に向上
BtoBにおけるリード獲得には様々な課題があります。これらを解消することでマーケティング活動を活性化させることが可能になります。
ナーチャリング
リードナーチャリングが
効果的にできていない
リード数
ニーズがある企業からの
リード数を増やしたい
CPA
リードのCPAを下げたい
紐付け
リードに企業属性情報が紐づいておらず、MQLの選定に時間がかかる
企業のインテントデータ(興味関心データ)を取得しているSales Marker Leadだからこそ、今までアプローチできていなかった層へもリーチが可能になり、リード獲得効率が上がるだけでなく、コストも大幅に抑えられます。
休眠リストからの有効商談生成
リードの動きやニーズの高まりを検知し、最適なタイミングで相手に刺さる訴求軸でアプローチ。MAツールの導入効果も最大化
ニーズがある企業からのリードを創出
自社商品に興味や関心がある顧客へインテント広告や自動フォーム送信によりアプローチ
CPAを大幅に削減
従来の企業属性データに加え、Web行動データに基づきターゲット企業のみへ動的かつ的確なアプローチ
MQLの選定を自動化
リードに自動で企業情報を紐付けることで、リードの選定・優先度付けが自動化
LIGHT
手頃な価格でスタンダード機能のみがご利用いただけます(一部制限が適用されます)。機能を試してみたい方に最適です。
オススメ
STANDARD
スタンダード機能に加え、効果的なアプローチを可能にする機能が揃ったお得なプランです。
PROFESSIONAL
オプションを除くすべての機能が組み込まれたプランです。効果を最大化したい方におすすめです。