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機能・特徴

ダイナミックコンテンツ

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about

関心に応じて"動き続ける"
「ダイナミックコンテンツ」

顧客一人ひとりの状況や興味関心に応じて、コンテンツを自動で最適化。
「誰に・何を・どのタイミングで届けるか」を設計し、顧客が"必要な情報に自らたどり着く"状態をつくります。

顧客にとっては、"今知りたい情報だけ"に自然と出会える、ストレスのない体験に。
企業にとっては、コンテンツが勝手に働き続け、商談化を押し上げるBtoBマーケティングの基盤となります。

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Function

ダイナミックコンテンツが解消するBtoBマーケティングの
3つの「ない」

ダイナミックコンテンツを デモで体験する

顧客の“関心の変化”を捉える次のスタンダード

『インテントマーケティング』

顧客のバイヤージャーニーは、問い合わせよりもはるか前の"関心の変化"から始まっています。

どの企業が、どんなテーマで動き始めているのか。その"兆し"がわかるようになると、いま注力すべきテーマや、優先して届けるべき情報が明確になります。その結果、やみくもな施策に悩むことなく、"必要な相手に・必要な情報を・外さず届ける"判断ができるようになります。

インテントマーケティングは、こうした"関心変化"を出発点に市場の動きを深く理解し、事業成長につながるマーケティングへと進化させる考え方です。

従来のマーケティングとインテントマーケティングの比較
インテントマーケティングとは? 詳細はこちら