「Marketing Marker」がわかる資料

Problem

こんな課題はありませんか?

Solution

顧客ニーズを掴む
新しいマーケ手法「インテントマーケティング」

従来のマーケティングオートメーション(MA)ツールでは、リードの詳細な興味関心を把握するのが難しく、商談化までのプロセスが不明瞭でした。
Marketing Markerは、顧客の興味関心データを活用して、より精密なフェーズ管理を行い、ターゲット企業に対するアプローチの精度を高めます。

Result

獲得したリードを無駄にせず、有効商談に繋げる

展示会やリード購入など、大量に獲得したリードは、即日商談になったもの以外は休眠リードになりやすい。
インテントマーケティングでは、Opt-Inしたリード以外でもその後の行動経路を追えるため、
最も効果の高いタイミングを見極めたフォローメール送信なども仕組み化可能に。

4 Key Feature for Marketing Marker

Marketing Markerで
興味関心が高いリードを狙い撃ちできる4つの特徴

日本初のインテントマーケティングSaaS

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インテントマーケティングがわかる

「Marketing Marker」サービス資料

この資料でわかること

  • ・現代のマーケティングにおける課題
  • ・インテントデータを活用したマーケティング手法
  • ・Marketing Markerの重要ポイント

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