新 規 事 業 は イ ン テ ン ト か ら
マ ー ケ ッ ト を 可 視 化 す る
「Marketing Marker」がわかる資料
Problem
01
新規顧客獲得のために
どんな施策が有効かわからない
02
現状のマーケティング施策が
うまくいっていない
03
ターゲット企業ごとに
ABM施策を行いたい
Solution
従来のマーケティング手法では、顧客の詳細な興味関心を把握するのが難しく、商談化までのプロセスが不明瞭でした。
Marketing Markerは、顧客の興味関心データを活用してより精密なフェーズ管理を行い、ターゲット企業に対するアプローチの精度を高めます。
従来のマーケティング
従来の方法では、各顧客に対し
どのアプローチが最適かが分かりづらく、
次のアクションを決めづらい
01 自社サイト訪問データのみでアプローチ先を決定
02 興味がない層にもアプローチしてしまう
03 商談機会の損失
インテントマーケティング
インテントデータを活用することで
顧客の興味関心を鑑みたマーケティングが可能
01
インテントデータを活用することで
顧客の興味関心を鑑みたマーケティングが可能
02 興味関心データと紐付け、顧客ニーズを把握
03 最適なアプローチに繋げ、商談を獲得
Result
展示会やリード購入などで大量に獲得したリードは即日商談になったもの以外は休眠リードになりやすい。
インテントマーケティングでは、手持ちのリストの行動経路を追えるため、
最も効果の高いアプローチにより、商談化率の向上を実現。
従来型の手法を活用した場合
従来のマーケティング手法では
展示会で獲得したリードは、
即日商談になったもの以外は休眠リードになりやすい
Marketing Markerを活用した場合
インテントマーケティングを実現でき、
有効商談に繋がりやすい
3 Key Feature for Marketing Marker
今まで見えなかった顧客行動を
可視化
Marketing Markerは、インテントデータ、自社サイト訪問データに加え、弊社独自の企業データベースと組み合わせることで自動で今すぐにアプローチすべきホットリードを判別します。さらにワークフロー機能を用いることで顧客起点でのアプローチも実現。
最適化されたアプローチで
ターゲット企業を獲得
ターゲット企業の属性を組み込んだインテントマーケティングでは、業種ごとにサイトテキストやポップアップを変更することも可能。顧客ごとの仮説に沿ったコンテンツを作成し、正確なターゲットに出し分けることでコンバージョン率を最大化。
顧客起点のナーチャリングで
リードを無駄にしない
すぐには商談化しなかったリードも、顧客の行動起点で現在最適なアプローチを精度高く実行可能。複雑な設定をせずとも効率的なナーチャリングを行えます。
Plan
ライトプラン
手頃な価格でスタンダード機能のみがご利用いただけます(一部機能制限)。機能を試してみたい方に最適です。
スタンダードプラン
スタンダード機能に加え、効果的なアプローチを可能にする機能が揃ったお得なプランです。
プロフェッショナルプラン
オプションを除くすべての機能が組み込まれたプランです。効果を最大化したい方におすすめです。
インテントマーケティングがわかる
「Marketing Marker」サービス資料
この資料でわかること
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