Sales Marker、事業成長の新モデル「インテントホイール」をテーマにしたエレベーターCMを首都圏と関西エリアで放映開始〜インテントセールスを学ぶオフラインイベントも9/24・25に開催〜

国内初※1「顧客起点」でおこなう新時代の営業手法「インテントセールス」を実現する『Sales Marker(セールスマーカー)』を開発・提供する株式会社Sales Marker(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:小笠原 羽恭、以下:当社)は、事業成長の新モデル「インテントホイール」について解説した動画を含む計2本の映像コンテンツを、9月16日(月)よりエレベーターCMとして放映開始したことをお知らせします。本CMで放映される映像は、映像メディア「PIVOT」にて公開されている動画を編集したものです。

あわせて、CM放映中の丸ビルホール&コンファレンススクエアにて「インテントセールスDays ~丸の内エリアで新時代の営業“インテントセールス”を学ぶ2日間~」(主催:Sales Marker)と題したオフラインイベントを、2024年9月24日(火)・25日(水)に開催することをお知らせします。

※1:2024年9月1日〜2024年9月15日 自社における「インテントセールス」でのリサーチ結果より

◼CM放映情報

・放映期間:2024年9⽉16⽇(月)〜10月6⽇(日)
・放映地域:東京都、大阪府、埼玉県、神奈川県、千葉県の一部オフィスビル

*放映する「PIVOT」の映像コンテンツの詳細は以下よりご確認いただけます。
・顧客起点で事業を持続可能に成長させる“インテントホイール”とは?:https://sales-marker.jp/info/pivot_4
・商談数10倍!インテントセールスに乗り遅れるな:https://sales-marker.jp/ia/pivot_1

*映像メディア「PIVOT」のYouTube公式ページはこちら
URL:https://www.youtube.com/@pivot00

◾️イベント概要

エレベーターCMの放映を記念して、「顧客起点の営業」の可能性を探るイベントをオフラインで開催いたします。インテントセールスに関心のある方であれば、どなたでも無料でご参加いただけます。なお、応募者が定員を上回った場合には、厳正な審査の上参加者を決定させていただきます。予めご了承ください。

名 称 :インテントセールスDays ~丸の内エリアで新時代の営業“インテントセールス”を学ぶ2日間~
日 程 :2024年9月24日(火)・25日(水)
時 間 :12:00~13:00、16:00~17:00、18:00~20:00
形 式 :オフライン 
会 場 :丸ビルホール&コンファレンススクエア
参加費用:無料
定 員 :各セッション30名

▶️お申込みURL:https://sales-marker.jp/seminar/20240924-25

<インテントセールス勉強会>

開催日時  9/24(火) 12:00〜13:00、 9/25(水) 12:00〜13:00
内容・インテントセールスに関するご質問にお答えする講義+対話形式のセッション
・Sales Markerのデモ体験

<インテントセールス座談会>

開催日時9/24(火) 16:00〜17:00 
テーマNTT東日本グループはなぜデジタルセールスも強化しているのか?
スピーカー東日本電信電話株式会社 営業推進本部 販売企画部 担当課長 髙田和敏氏

開催日時9/25(水) 16:00〜17:00
テーマ最先端テック企業と語る「顧客起点」の営業DXとは?       
スピーカータッチスポット株式会社代表取締役 水嶋泰一氏

開催日時   9/25(水) 18:00〜20:00
テーマビジネス特化型オンライン英会話サービス「Bizmates」がABMで成果を出した秘訣とは?
スピーカービズメイツ株式会社 ランゲージソリューション事業部 ISリーダー 関川尚也氏

<書籍出版対談イベント>

開催日時9/24(火) 18:00〜20:00 
テーマ市場のニーズを捉え、急速な事業立ち上げを実現する方法       
スピーカー株式会社ユニコーンファーム 代表取締役 CEO 田所雅之氏
株式会社Sales Marker 代表取締役CEO 小笠原羽恭

◾️書籍『インテントセールス』について

8月29日に全国の書店およびネット書店で発売された本書では、インテントセールスの正しい理解と具体的な手順やステップ、インテントセールスを実践している企業の事例などを紹介しています。また、インテントセールス実践における成功のカギともいえる「インテントホイール」についても詳しく解説しています。
さらに、顧客インテントを起点にしたさまざまな施策を通じて、マーケティングや営業などの異なる部門が連携する重要性も取り上げ、各領域の有識者へのインタビューも掲載しています。

セールスに関わる方だけでなく、顧客起点の考え方を学びたい全てのビジネスパーソンにおすすめの書籍となっています。

▶️Amazonでの購入はこちら:https://www.amazon.co.jp/dp/4798187321

「インテントセールス」とは

企業の検索行動からわかるニーズ(インテント)に基づき、顧客起点で行う新時代の営業手法です。「インテントセールス」を実践することで、持続可能な事業成長が可能です。
インテントシグナル(顧客の興味関心)を正確かつタイムリーに把握し、適切な訴求軸で、的確な部署・人物にインテントアプローチ(マルチチャネルアプローチ)をすることで、商談化率や受注確度を劇的に向上させます。この「インテントセールス」を、日本で初めて実現したインテントセールスSaaSが、『Sales Marker』です。

▶️詳細はこちら:https://sales-marker.jp/intent-sales

インテントセールスSaaS『Sales Marker』とは

『Sales Marker』は、510万件を超える法人データベースと企業のインテントデータを組み合わせる事によって、今まさに自社のサービスを求めている企業を見つけ出し、キーマンに直接アプローチすることができるSaaSサービスです。
ニーズが顕在化している企業を見つけて、マルチチャネルアプローチを行うことで、顧客に感謝される営業活動に変革します。また、SalesforceやHubSpotをはじめとしたSFA/CRM/MAツールとも連携可能で、総合的でシームレスな営業・マーケティングプロセスを実現します。大手通信会社や大手金融機関、エン・ジャパン様などの大手人材企業、コミューン様などの急成長スタートアップ企業まで、400社を超える幅広い企業に活用いただき、売上230%UPや成約率200%UPなど高い成果を創出しています。今後は世界初のAIセールスによって、全ての企業の成長に貢献します。

▶️『Sales Marker』サービスページ:https://sales-marker.jp/

株式会社Sales Markerについて

社名:株式会社Sales Marker(法人番号:4011001142149)
設⽴:2021年7⽉29⽇
代表者:代表取締役 CEO 小笠原 羽恭
所在地:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー
URL:https://sales-marker.jp/corporate/

株式会社Sales Markerは「全ての人と企業が、既存の枠を越えて挑戦できる世界を創る」をパーパスに掲げ、最新のテクノロジーやデータを活用することでビジネスにおける最適で素早い意思決定を可能にするスタートアップ企業です。インテントデータを活用して、まさに”今”欲しいと思っている潜在顧客に対して、AIが自動でセールスアプローチを行う『Sales Marker』を提供しています。インテントセールスを通じて営業・マーケティング領域における課題解決を実現します。