1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【PIVOT出演】事業成長の新モデル「インテントホイール」とは?THE MODELを超進化させる仕組みを徹底解説

2024.08.29

【PIVOT出演】事業成長の新モデル「インテントホイール」とは?THE MODELを超進化させる仕組みを徹底解説

目次

この記事は約 1 分で読めます。

ビジネス映像メディア「PIVOT」の番組「&questions」にて、Sales Markerの活用事例に関する動画が公開されました。

今回第4弾となるPIVOTでは、代表取締役CEO小笠原より、事業を継続的に成長させる新モデル「インテントホイール」についてご紹介をさせていただきました。

400社超のご導入をいただき、インテントセールスには成果を出すための「3つの構成要素」があることの気づきを得たこと、それを再現性のある仕組み「インテントホイール」として落とし込み、実践し、成功したプロセスをお話しさせていただいております。

インテントホイールでは、従来のThe Modelで課題となりがちな、部門間連携の失敗から引き起こされる「マーケティング」の成果が「営業」に繋がらない問題の解消にもつながります。実際、Sales Markerで、インテントホイールを実践していることで、マーケティングチームによる認知施策が、ROI「10倍」の成果を出せている実例などの話をしていますので、ぜひご覧ください。

 

徹底解説!顧客起点で事業を成長させる「インテントホイール」とは?
資料のダウンロードはこちら

国内初 インテントセールスを実現する

「Sales Marker」が
わかる資料3点セット

この資料でわかること

  • ・インテントデータを活用したセールス手法
  • ・Sales Marker 3つのポイント
  • ・サイト非公開の導入実績、事例

「Sales Marker」がわかる資料3点セット