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【自由参加の連続オフラインセミナー企画 in 丸の内】新時代の営業「インテントセールス」を学ぶ2日間【インテントセールスDAYS】

2024.09.24-25開催
目次

この記事は約 4 分で読めます。

各回30名限定!豪華ゲストやユーザー企業と考える「顧客起点の営業」の可能性

※今回2セッション以上のご参加でもれなく書籍「インテントセールス」をプレゼントいたします

新時代の営業「インテントセールス」。現在全国で500以上の企業様が実践をされ、成果を上げています。
その背景にはこれまでと違った「顧客起点」のアプローチがあります。
このインテントセールスに関して、多くの方にご興味を持っていただいており、

「実際に成果は出るの?」
「どうやって実践しているの?」

そんなご質問をいただくことが増えました。
そこで今回は、インテントセールスを学び、体感いただけるような6つの特別セッションを丸の内エリアで行います。
無料でご参加いただけますので、ぜひお越し下さい。

※申し込み多数の場合は、抽選となる可能性がございます。場合によっては参加お申込みのご希望に添えないこともございますので、予めご了承ください。

プログラム ※2つ以上のご参加でもれなく書籍「インテントセールス」をプレゼント

① 9/24(火) 12:00〜13:00 インテントセールス勉強会

インテントセールスって何?どんな営業手法なの?というご質問にお答えする講義+対話のセッションとなっています。
会場ではインテントセールスを行うことのできるSales Markerのデモをお見せし、実際にどのように営業に組み込んでいけるかを考えていただくことも可能な内容になっています。

<登壇者>
株式会社Sales Marker 営業本部 営業企画部 マネージャー 柳田 栄一

② 9/24(火) 16:00〜17:00 【インテントセールス座談会】NTT東日本グループはなぜデジタルセールスも強化しているのか?

インテントセールスを実践されている企業様をお招きして、実践の背景や実際の効果を伺うカジュアルトークセッション「インテントセールス座談会」。今回は東日本電信電話株式会社 営業推進本部 販売企画部 担当課長 髙田和敏氏をお招きし、NTT東日本グループはなぜデジタルセールスも強化しているのか?をテーマに深掘りをしてまいります。実際に成果は出るのかについて知りたい方必見です。

<登壇者>
東日本電信電話株式会社 営業推進本部 販売企画部 担当課長 髙田 和敏 氏
株式会社Sales Marker 取締役 COO 荻原 慎太郎

③ 9/24(火) 18:00〜20:00【書籍出版イベント】市場のニーズを捉え、急速な事業立ち上げを実現する方法

大手企業の新規事業の96%が中核事業化せずに撤退を決めると言われる中で、撤退をせずに継続できた4%の企業はどういう道を歩み生き残ったのか?
そこにはいくつかの共通点があります。本セッションでは「起業の科学」でお馴染みの株式会社ユニコーンファーム代表取締役CEO 田所雅之氏と株式会社Sales Marker代表取締役CEO 小笠原羽恭が、市場のニーズを捉え、急速な事業立ち上げを実現する方法についてお話をします。キーワード:#PMF #カテゴリ戦略 #インテントジェネレーション

※Sales Marker代表・小笠原の初となる著書『インテントセールス』の発売を記念し、「起業の科学」の著者でもある田所 雅之氏をお呼びした対談イベントとなっております。

<登壇者>
株式会社ユニコーンファーム 代表取締役CEO 田所 雅之氏
株式会社Sales Marker 代表取締役CEO 小笠原 羽恭

④ 9/25(水) 12:00〜13:00 インテントセールス勉強会

インテントセールスって何?どんな営業手法なの?というご質問にお答えする講義+対話のセッションとなっています。
会場ではインテントセールスを行うことのできるSales Markerのデモをお見せし、実際にどのように営業に組み込んでいけるかを考えていただくことも可能な内容になっています。

<登壇者>
株式会社Sales Marker エンタープライズセールス部 寺﨑 晶久

⑤ 9/25(水) 16:00〜17:00 ここでしか聞けない【営業DX座談会】最先端テック企業と語る「顧客起点」の営業DXとは?

市場が縮小していく中で、顧客との関係性を維持し続けることの重要性が高まっています。それはつまりこれまでの売り手主導の営業ではなく、買い手(顧客)を起点とした営業へのDX(トランスフォーメーション)の重要性の高まりを意味しています。これを実現するには根本的な営業改革が求められるにもかかわらず、実際は増え続ける営業目標、増やすことのできない残業時間、起こってしまう若手の離職問題・・・など目の前の課題への対処に追われている方も多いのではないでしょうか。本セッションでは座談会というカジュアルな形式で、顧客起点の営業を実現するためのマインドや手法についてざっくばらんにお話をします。この機会に「顧客起点」の営業について一緒に考えてみませんか?

<登壇者>
タッチスポット株式会社 代表取締役社長 水嶋 泰一 氏
株式会社Sales Marker 新規事業開発部 部長 花田 海

⑥ 9/25(水) 18:00〜20:00【インテントセールス座談会vol.5】ビジネス特化型オンライン英会話サービス「Bizmates」がABMで成果を出した秘訣とは?

インテントセールスを実践されている企業様をお招きして、実践の背景や実際の効果を伺うカジュアルトークセッション「インテントセールス座談会」。今回はビジネス特化のオンライン英会話サービス「Bizmates」を運営するビズメイツ株式会社 ランゲージソリューション事業部 ISリーダー 関川尚也氏をお招きし、同社がABMで成果を出した秘訣について深掘りをしてまいります。どのような意思決定をして、インテントセールスの実施に至ったのか?実際の成果はどうなのか?という点にお答えいただきます。インテントセールスの成果について知りたい方必見です。(セッション終了後、カジュアル交流会を設けております。)

<登壇者>
ビズメイツ株式会社 ランゲージソリューション事業部 ISリーダー 関川 尚也氏
株式会社Sales Marker 新規事業開発部 部長 花田 海

イベント概要

タイトル
インテントセールスDays ~丸の内エリアで新時代の営業「インテントセールス」を学ぶ2日間~【インテントセールスDAYS】
開催日時
2024年9月24日(火)・25日(水)両日とも12:00〜20:00
開催形式
オフライン
参加費
無料(事前登録制)
会場
丸ビルホール&コンファレンススクエア
定員
各回30名

お申し込みはこちら

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