Sales Marker

“今動いている市場”を捉え、商談へつなげる

商談を生み出す“今”のシグナルを捉え、継続的に機会を創出。
頭打ちを打破するマーケティングの新基盤をつくります。

商談に繋がる"打ち手"がわかる

Problem

こんな課題はありませんか?

  • 広告にイベントにコンテンツ。
    あらゆる施策を打っても、KPIに届かない

  • これまでの勝ち筋が通用せず商談数が頭打ちしている

  • 新規ターゲット企業に響く訴求が見つからない

Feature

「Marketing Marker」の特長

  • 01

    施策ごとの反応を可視化し、
    "次の一手"でROIを最大化

    「どの企業や業界に響いているか」を、興味関心データ(=インテントデータ)から可視化。
    これまで見えづらかったCV前の「リアルな反応」が明確になり、改善の打ち手が判断しやすくなります。
    その結果、次の一手の精度が上がり、リード・商談獲得の効率とROIを高めることができます。

  • 02

    “今、商談につながる市場”を捉えて
    新規ターゲットにアプローチできる

    従来の業種や企業規模に縛られず、インテントデータから市場のリアルタイムのニーズを検知。「今まさに検討している企業」を特定することで、機会損失を防ぎながら、商談につながる新たなターゲット層へのアプローチを効率的に実現できます。

  • 03

    ニーズに応じた自動アプローチで、
    商談化の再現性を高められる

    すべての市場やリードに同じアプローチや訴求をするのではなく、市場のトレンドや顧客インテントから関心や検討フェーズを捉え、最適な提案を自動で実行。今この瞬間のニーズに応じたアプローチで、商談化の精度と再現性を高め、結果として商談数の着実な増加につなげます。

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顧客の“関心の変化”を捉える次のスタンダード

『インテントマーケティング』

顧客のバイヤージャーニーは、問い合わせよりもはるか前の"関心の変化"から始まっています。

どの企業が、どんなテーマで動き始めているのか。その"兆し"がわかるようになると、いま注力すべきテーマや、優先して届けるべき情報が明確になります。その結果、やみくもな施策に悩むことなく、"必要な相手に・必要な情報を・外さず届ける"判断ができるようになります。

インテントマーケティングは、こうした"関心変化"を出発点に市場の動きを深く理解し、事業成長につながるマーケティングへと進化させる考え方です。

従来のマーケティングとインテントマーケティングの比較
インテントマーケティングとは? 詳細はこちら

急成長企業はもう始めている。
今すぐ動ける準備はできていますか?

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この資料でわかること

  • 商談数を向上させるMarketing Markerの仕組み、機能
  • マーケティング施策を顧客起点に変革し成果を上げる方法
  • 成長期の企業が抱える課題を解決する方法

「Marketing Marker」がわかる資料