Sales Marker

  1. ホーム
  2. セミナー・イベント
  3. 【ウェビナー】大企業が今取り組むべきは「カテゴリー戦略」だ!~Sales Markerが2年8か月でARR25億円を実現した事例から徹底解説~

【ウェビナー】大企業が今取り組むべきは「カテゴリー戦略」だ!~Sales Markerが2年8か月でARR25億円を実現した事例から徹底解説~

2025.02.26開催
目次

この記事は約 1 分で読めます。

ウェビナー概要

マーケティング戦略の多様化が進む現在、新規事業の成長には単なるリード獲得施策では市場のリーダーまで成長することが困難な状態です。

本セミナーでは、様々な企業の成長を支援してきたsusworkの田岡氏と、Sales Markerの花田が登壇し、BtoB企業がカテゴリーを確立し、市場のリーダーとして顕在化するための戦略を徹底解説します。

また、Sales Markerが2年8か月でARR25億円を達成した事例を交えながら、具体的な実践方法をお伝えします。

\こんな方におすすめ/

  • 大企業で新規事業開発を担当している方
  •  競合との差別化に悩んでいるマーケティング担当者
  •  カテゴリー戦略やブランディングに興味がある方

登壇者

田岡 凌

suswork株式会社 代表取締役

京都大学卒業後、ネスレにてネスカフェ、ミロのブランド担当。外資系企業のブランドマーケティング責任者、マーケティングスタートアップ CMOを歴任。現在、suswork株式会社にて、スタートアップから大企業まで数十社のマーケティング戦略支援を行う。株式会社Sales Marker外部顧問。ギャラップ社認定クリフトストレングスコーチ。PIVOT、NewsPicks、Markezine、ITメディアなどで多数出演。

花田 海

株式会社Sales Marker Sales Marker事業本部 本部長

新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社Colorkrew、株式会社マネーフォワード(旧 HiTTO)では事業マネージャーとして従事。株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ責任者として参画。2024年10月Sales Marker事業本部本部長に就任。

ウェビナー概要

ライブ配信
2/26 (水) 15:00-16:00
アーカイブ配信
2/27 (木) 12:00-13:00
参加方法
オンライン
参加費
無料

お申し込みはこちら