【ウェビナー】大企業が今取り組むべきは「カテゴリー戦略」だ!~Sales Markerが2年8か月でARR25億円を実現した事例から徹底解説~

目次
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ウェビナー概要
マーケティング戦略の多様化が進む現在、新規事業の成長には単なるリード獲得施策では市場のリーダーまで成長することが困難な状態です。
本セミナーでは、様々な企業の成長を支援してきたsusworkの田岡氏と、Sales Markerの花田が登壇し、BtoB企業がカテゴリーを確立し、市場のリーダーとして顕在化するための戦略を徹底解説します。
また、Sales Markerが2年8か月でARR25億円を達成した事例を交えながら、具体的な実践方法をお伝えします。
\こんな方におすすめ/
- 大企業で新規事業開発を担当している方
- 競合との差別化に悩んでいるマーケティング担当者
- カテゴリー戦略やブランディングに興味がある方
登壇者


田岡 凌
suswork株式会社 代表取締役
京都大学卒業後、ネスレにてネスカフェ、ミロのブランド担当。外資系企業のブランドマーケティング責任者、マーケティングスタートアップ CMOを歴任。現在、suswork株式会社にて、スタートアップから大企業まで数十社のマーケティング戦略支援を行う。株式会社Sales Marker外部顧問。ギャラップ社認定クリフトストレングスコーチ。PIVOT、NewsPicks、Markezine、ITメディアなどで多数出演。


花田 海
株式会社Sales Marker Sales Marker事業本部 本部長
新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社Colorkrew、株式会社マネーフォワード(旧 HiTTO)では事業マネージャーとして従事。株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ責任者として参画。2024年10月Sales Marker事業本部本部長に就任。
ウェビナー概要
- ライブ配信
- 2/26 (水) 15:00-16:00
- アーカイブ配信
- 2/27 (木) 12:00-13:00
- 参加方法
- オンライン
- 参加費
- 無料