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About 顧客の状況に適したアプローチを自動化し効率的に成果を最大化

シーケンス機能は、営業活動において商談獲得までのマルチチャネルアプローチ※を自動で実行できる機能です。インテント(興味関心)をもとにリードを優先順位付けし自動アプローチする「シグナルベース」と、特定の企業リストに自動アプローチする「リストベース」の2種類を提供しています。
訴求内容の最適化や複数チャネルでの提案など、手動対応の手間を省き商談獲得数を向上させることが可能です。さらに、アクション結果を振り返りナレッジとして活用することで、組織全体の営業力向上に繋げることができます。シーケンス機能を活用しアプローチを自動化させることで、商談機会を逃さない営業プロセスの構築を実現します。

※電話・フォーム・手紙・広告など、複数の接点(チャネル)から顧客の状況に適したアプローチを実行すること

Function

機能詳細

Use Case

活用例

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