Sales Markerのユーザー・チーム管理機能は、柔軟な権限設定でメンバーを管理することと、チームを使って閲覧可能なコンテンツを制御することが可能です。
Function
Sales Markerのユーザー・チーム管理機能では、メンバーのロールを設定することで、Sales Markerで使用できる機能を制限することができます。メンバーごとに最終ログインと権限の停止と再開、4種類のメンバーロール(管理者、購入権限、閲覧権限、一般メンバー)を簡単に権限を変更できるだけでなく、チーム、サブチーム(チーム管理機能)の設定もできます。
Sales Markerのユーザー・チーム管理機能を使用すると、特定のチームメンバーのみがそのチームのリストや活動履歴を参照できるようになります。チーム作成・管理機能では、チームを作成し、メンバーを追加または削除できます。これにより、営業担当者として、自分のチームに関連するプロジェクト活動のみを閲覧したり、チームのタスクをより効率的に整理し、関連情報に集中することができます。また、チームを横断した柔軟なデータシェアも可能です。
日本初のインテントセールスSaaS
Others