分析機能
Sales Markerの分析機能は、アポ獲得に直結するデータをAIで収集・可視化。
メンバーごとの架電結果や、成果が出やすい企業属性・時間帯など、従来は見えにくかった要素を浮き彫りにします。
これにより「成功の条件」を精緻に特定し、営業の勝ちパターンを誰でも再現可能に。経験や勘に頼らず、AIとデータを活用して営業組織全体を進化させる“営業インフラ”としてご活用いただけます。
Function
活動履歴分析
営業活動ログを自動で集計し、アポイント獲得率を数値化。例えば「どの業界・規模の企業に、どんな接点で成果が出ているか」が一目でわかります。再現性のある勝ちパターンをチーム全体で共有できるため、勘や経験に頼らず、誰でも最短ルートで成果に到達できる仕組みを実現します。
インテントコール分析
通話時間や顧客の反応をデータ化し、架電の成功パターンを抽出。どのトークスクリプトが効果的か、最適な架電タイミングはいつかを明確にできます。経験に左右されず、誰でも成果を出せる営業体制へとつながります。
Tier分析
リストにある企業を見込み度でランク分けし、優先順位を明確化。「成約につながりやすい相手」に集中してアプローチできるため、リソースを無駄にせず短期間で成果を最大化することが可能です。
興味関心分析
設定したキーワードに対して、業界・売上規模・従業員数などの属性ごとに関心度を可視化。「どの市場で、どんなテーマに注目が集まっているか」を把握でき、仮説立案やターゲットリストの再設計の精度が向上。戦略的な攻め筋を見極めることが可能になります。
インテントメール分析・インテントフォーム分析
メール開封やフォーム送信に対する反応傾向を数値化し、「どの企業群が積極的に反応しているか」を特定。反応の高い層に狙いを定めることで、アポイント獲得率を大幅に引き上げられます。
日本初のインテントセールス
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