エンタープライズからのアポが倍増する 「今欲しい」潜在顧客の見つけ方&口説き方大公開!を開催します(pickupon × Sales Marker共催ウェビナー)
2023.04.20開催
目次
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新規開拓営業を日々行う中で、エンタープライズからのアポ獲得難易度が上がっていると感じる企業様も多いのではないでしょうか。「ターゲット企業のリードがそもそも自社リストの中に存在しない」「リードタイムが長いが故にナーチャリングし続けられない」「従来のやり方では通用しない」といった上記お悩みを聞くことも増えてきました。エンタープライズからのアポを獲得するためには、
- ①確度の高い潜在顧客のターゲティング
- ②顧客インサイトに沿った潜在ニーズへの訴求が大切です。
本セミナーでは、自社のターゲットになり得るエンタープライズ企業を狙い撃ちする勝筋について登壇2社のノウハウをお伝えします。BDRの戦略設計や施策実行にお悩みの営業責任者やインサイドセールス担当者の方は、ぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
- エンプラ向けにサービスを提供している中小ベンチャー企業の営業責任者
- BDRをこれから本格的に立ち上げていきたい方
- 潜在顧客へのアプローチ強化を検討している営業担当者
登壇者
中冨 蔵
pickupon株式会社 マネージャー
株式会社リクルートにて情報誌の営業及び、マネジメントを7年経験。 その後、人材サービス企業(ベンチャー)、マーケティング支援(東証プライム上場企業)、IT系(スタートアップ)と幅広い業界で営業責任者を経験。
小笠原 羽恭
株式会社Sales Marker 代表取締役 CEO
新卒で野村総合研究所に入社後、基幹システムの開発・PM・先端技術R&D・ブロックチェーン証券PFの構築・新規事業開発に従事した後、コンサルティングファームに転職し、経営コンサルタントとして、新規事業戦略の立案・営業戦略立案・AIを活用したDXなどのプロジェクトに従事。その後、グローバル規模での市場動向調査・営業戦略立案・事業戦略立案をデータとAIで効率化・高度化することを目指してCrossBorder株式会社(現:株式会社Sales Marker)を創業。代表を務める。
セミナー概要
- 日時
- 2023年4月20日(木)11:00-12:00
- 場所
- オンライン開催(Zoomを利用)
本イベントの受付は終了いたしました