この記事は約 2 分で読めます。
このたび、2023年9月20日(水)-21日(木)で開催される「B2B アジェンダ 2023」にCrossBorder株式会社 代表取締役 CEO 小笠原 羽恭が登壇することをお知らせいたします。
講演のなかでは、米国では70%の企業が実践する「インテントマーケティング」と、2023年9月20日(水)に新プロダクトとしてローンチした、日本初のインテントマーケティングを実現する「Sales Marker Lead」をご紹介いたします。
B2Bアジェンダ:日本最大級のBtoBに特化した「マーケティング・カンファレンス」
B2Bアジェンダは、BtoB事業を行い、マーケティング起点での企業変革に取り組む経営者、役員、マーケティング、営業企画、営業推進部門の管理職の方々が一堂に集結するカンファレンスです。
それぞれの業界の取り組みや課題解決に向けた⽅法を集中的にディスカッションし、刺激合うことで、仕事に役⽴つネットワークを深める場となります。
詳細:https://marketingagenda.jp/b2b/
(B2Bアジェンダのサイトにジャンプします)
小笠原の登壇セッション
登壇日時:2023/9/21(木) 11:25
タイトル:マーケティングDX最前線 米国で70%*の企業が実践する「インテントマーケティング」
詳細:https://marketingagenda.jp/b2b/session/?id=310
(B2Bアジェンダのサイトにジャンプします)
開催概要
名称:B2B アジェンダ 2023
日時:2023年9月20日(水)-21日(木)
会場:THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) 〒431-0101 静岡県浜松市西区雄踏町山崎4396−1
参加者:BtoB事業を行い、マーケティング起点での企業変革に取り組む経営者、役員。
B2Bマーケティングに従事するマーケティング、営業企画、営業推進部門の管理職の方々など。
主催:株式会社ナノベーション特別協力アジェンダノート(Agenda note)
詳細:https://marketingagenda.jp/b2b/
(B2Bアジェンダのサイトにジャンプします)