1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【2/27~29開催】 マーケティングの最新動向や先端事例を紹介する「MarkeZine Day 2024 Spring」に当社の花田が登壇します

2024.02.26

【2/27~29開催】 マーケティングの最新動向や先端事例を紹介する「MarkeZine Day 2024 Spring」に当社の花田が登壇します

株式会社Sales Markerは、2月27〜29日に開催される「MarkeZine Day 2024 Spring」内のセッションに、新規事業開発部 部長の花田が登壇することをお知らせします。

「MarkeZine Day 2024 Spring」とは

「マーケティングにリアルで向き合う3日間」をテーマに、様々な業種の事業会社マーケターやマーケティング支援のプロが登壇し、自身の知見やノウハウ、自社の戦略などを紹介するイベントです。今回は、日本橋兜町の新たなランドマークKABUTO ONE HALL & CONFERENCEを会場として、約4年ぶりにオフラインで開催されます。
登壇者と交流できるスペースや出展社ブースなど、より踏み込んでマーケティングが学べます。リアルだからこそ話せる具体的な事例やノウハウを通じて、オンラインイベントとは違った体験価値が得られます。

イベント公式サイト:https://event.shoeisha.jp/mzday/20240227

 

花田登壇のセッション詳細

  • 日時:2月28日(水)14:25~15:05
  • 会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号)
  • タイトル:インテントマーケティングで狙い撃ち!リードナーチャリング施策を成功に導く新アプローチとは?
  • お申し込み:https://event.shoeisha.jp/order/apply/387/

 

「Sales Marker」がわかる!

資料3点セット+マンガで学ぶインテントセールス

この資料でわかること

  • ・インテントデータを活用したセールス手法
  • ・Sales Marker 3つのポイント
  • ・サイト非公開の導入実績、事例

「Sales Marker」がわかる資料3点セット