1. ホーム
  2. お知らせ
  3. マーケター向け専門メディア「MarkeZine」に、当社の事業部長花田のイベント登壇記事が掲載されました

2024.04.15

マーケター向け専門メディア「MarkeZine」に、当社の事業部長花田のイベント登壇記事が掲載されました

目次

この記事は約 1 分で読めます。

マーケター向け専門メディア「MarkeZine」に、当社の事業部長花田のイベント登壇記事が掲載されました

本記事では、BtoB企業が抱える課題を打破する「インテントマーケティング」を中心に、商談につながるリードをピンポイントで狙い撃ちできるアプローチと、成果につなげる秘訣が記載されています。BtoBマーケティングにおいて、リード獲得のコストや商談化率の改善への難しさで悩むマーケーターの方必見の記事となっております。

  • 記事全文は下記よりご確認ください
  • 「CVRが167%に!ホットリードへの狙い撃ちを実現する、BtoB企業の行動データ活用の秘訣」
  • https://markezine.jp/article/detail/45178

「Sales Marker」がわかる!

資料3点セット+マンガで学ぶインテントセールス)

この資料でわかること

  • ・インテントデータを活用したセールス手法
  • ・Sales Marker 3つのポイント
  • ・サイト非公開の導入実績、事例

「Sales Marker」がわかる資料3点セット