【セミナー】デジタルマーケティングキャンパス 各業界のトップランナーが教える!デジタルマーケティング成功法則を5社一挙公開!
2024年05月15日開催
目次
この記事は約 2 分で読めます。
参加を申し込む(外部リンク)
セミナー概要
デジタルマーケティングキャンパス(DMC)は、デジタル広告・プロモーション、デジタルマーケティング、販売促進、営業支援、顧客育成、SNS運用、メディア戦略、Webマーケティング設計といった、マーケティングに求められる領域を川上から川下まで網羅した、オンライン・オフラインのハイブリッド型セミナー&交流会になります。
近年、デジタルマーケティングにおいての手法や技術は細分化されていき、一方でマーケティングの領域は拡大しています。
一人のマーケターが把握できるマーケティング領域は限られ、その接点は年々狭くなっています。
本ハイブリッド型セミナーでは、目には見えないマーケティングの全体を可能な限り具現化することで、全マーケターの抱える課題や企業が抱えるマーケティングの課題を解決する場となります。
今回Sales Marker代表取締役である小笠原が、デジタルマーケティングキャンパスに登壇し、顧客の興味関心「インテント」に基づいた施策を実現する「インテントセールス」を活用とし、マーケティング施策の連動、ROIの最大化を目指す新たな手法についてご紹介します。
このような方におすすめです
会社員の方
- 決裁権のある会社員、経営者とのビジネスの繋がりを持ちたい
- 協業先を作って他社とビジネスで差別化を図りたい
会社経営の方
- 経営者同士のビジネスの繋がりを増やしたい
- 外注できる東京の士業や経営者と出会いたい
個人事業主の方
- 提携できるパートナーとクライアントへ提供するサービスを向上させたい
- 相談を提携できる士業や経営者などのビジネスの繋がりを増やしたい
士業の方
- 業務効率を上げられる経営者や士業と繋がりたい
- 労務問題、人事関連、M&Aや事業承継で悩んでる経営者や士業と会いたい
登壇者
小笠原 羽恭
株式会社Sales Marker 代表取締役 CEO
新卒で野村総合研究所に入社後、基幹システムの開発・PM・先端技術R&D・ブロックチェーン証券PFの構築・新規事業開発に従事した後、コンサルティングファームに転職し、経営コンサルタントとして、新規事業戦略の立案・営業戦略立案・AIを活用したDXなどのプロジェクトに従事。
その後、グローバル規模での市場動向調査・営業戦略立案・事業戦略立案をデータとAIで効率化・高度化することを目指してCrossBorder株式会社(現:株式会社Sales Marker)を創業。代表を務める。
国内初のインテントセールスを実現するSales Markerを提供。
Forbes 30 Under 30 Asia Listノミネート。
一般社団法人生成AI活用普及協会(GUGA)の協議員。
登壇セッション概要
- 日時
- 5月15日(水)15:55-16:10 ※小笠原登壇時間
- 参加方法
- オフライン+オンラインのハイブリッド型
- 参加費
- 無料
参加を申し込む(外部リンク)