【セミナー】インテントマーケティング×Peatixで実現! 3rd Party Cookie規制後も 有効リード・有効商談を創出し続ける BtoBマーケの新手法とは?
2024年06月12日開催
目次
この記事は約 1 分で読めます。
参加を申し込む(外部リンク)
セミナー概要
世界的なプライバシー保護の潮流に伴い、3rd Party Cookieの利用規制が強化され、広告運用への影響が拡大しています。
本セミナーでは、国内840万人のユーザーを抱えるイベントプラットフォーム「Peatix」と、WEB検索行動に基づく有効リード・商談獲得を支援する「Sales Marker」の2社が ”新時代のリード獲得手法” をテーマにお届けします。
3rd Party Cookie規制時代による市場変化、先進企業が取り入れる手法や、その効果事例を知りたい方はぜひご参加ください。
このような方におすすめです
- 新規有効リードや有効商談の獲得手法にお悩みの方
- 低CPAで有効リード獲得数を伸ばす方法を模索している方
- 先進企業が取り入れる「行動・検索履歴に紐づくデータ」を活用したリード獲得手法を知りたい方
登壇者
藤田 祐司
Peatix Japan株式会社 取締役・CMO
慶應義塾大学卒業後、株式会社インテリジェンス(現 パーソルキャリア株式会社)で営業を担当後、2003年アマゾンジャパン株式会社(現 アマゾンジャパン合同会社)に入社。最年少マネージャー(当時)として、マーケットプレイス事業の営業統括を経て、Peatixの前身となるOrinoco株式会社を創業。国内コミュニティマネージャーチームを統括したのち、営業、マーケティング統括を兼務。2019年6月 CMO(最高マーケティング責任者)に就任し、グローバルを含めたPeatix 全体のコミュニティマネジメント・マーケティングを統括。
日経COMEMOキーオピニオンリーダー。 LinkedIn認定インフルエンサー。著書に「ファンを育み事業を成長させる「コミュニティ」づくりの教科書」(河原あずと共著/ダイヤモンド社/2020年)
花田 海
株式会社Sales Marker 新規事業開発部 部長
新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。
株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社Colorkrew、株式会社マネーフォワード(旧 HiTTO)では事業マネージャーとして従事。
株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ責任者としてインテントマーケティングを体現する『Sales Marker Lead』をローンチ。
登壇セッション概要
- 日時
- 2024年6月12日 (水) 11:00 - 12:00
- 参加方法
- オンライン
- 参加費
- 無料
参加を申し込む(外部リンク)