2024.08.29
【PIVOT出演】事業成長の新モデル「インテントホイール」とは?THE MODELを超進化させる仕組みを徹底解説
目次
この記事は約 1 分で読めます。
ビジネス映像メディア「PIVOT」の番組「&questions」にて、Sales Markerの活用事例に関する動画が公開されました。
今回第4弾となるPIVOTでは、代表取締役CEO小笠原より、事業を継続的に成長させる新モデル「インテントホイール」についてご紹介をさせていただきました。
400社超のご導入をいただき、インテントセールスには成果を出すための「3つの構成要素」があることの気づきを得たこと、それを再現性のある仕組み「インテントホイール」として落とし込み、実践し、成功したプロセスをお話しさせていただいております。
インテントホイールでは、従来のThe Modelで課題となりがちな、部門間連携の失敗から引き起こされる「マーケティング」の成果が「営業」に繋がらない問題の解消にもつながります。実際、Sales Markerで、インテントホイールを実践していることで、マーケティングチームによる認知施策が、ROI「10倍」の成果を出せている実例などの話をしていますので、ぜひご覧ください。
徹底解説!顧客起点で事業を成長させる「インテントホイール」とは?
資料のダウンロードはこちら