1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 「マーケターのよりどころ」をコンセプトとしたWebマーケティングメディア「ferret」に商談談・受注につなげるデータ活用「インテントセールス」についての記事が掲載されました

2024.05.10

「マーケターのよりどころ」をコンセプトとしたWebマーケティングメディア「ferret」に商談談・受注につなげるデータ活用「インテントセールス」についての記事が掲載されました

目次

この記事は約 1 分で読めます。

(画像:ferretより)

このたび、「マーケターのよりどころ」をコンセプトとしたWebマーケティングメディア「ferret」に、当社代表取締役CEO 小笠原羽恭のインタビュー記事が掲載されましたのでお知らせいたします。

インテントデータは興味関心の点のデータとして捉えるのではなく、時系列でデータを分析することによって、購買者の意図を汲み取ることが重要です。また、マーケティングにおける活用の方向性として、ナーチャリング施策の最適化、認知拡大・ブランディング施策後のアプローチにも、インテントデータの活用は効果的です。

記事はこちらです
https://ferret-plus.com/108710

「Sales Marker」がわかる!

資料3点セット+マンガで学ぶインテントセールス)

この資料でわかること

  • ・インテントデータを活用したセールス手法
  • ・Sales Marker 3つのポイント
  • ・サイト非公開の導入実績、事例

「Sales Marker」がわかる資料3点セット