1. ホーム
  2. お知らせ
  3. カスタマーサクセス情報を発信するCS向けメディア「CS NOW」に当社のCS組織に関するインタビュー記事が掲載されました

2024.05.13

カスタマーサクセス情報を発信するCS向けメディア「CS NOW」に当社のCS組織に関するインタビュー記事が掲載されました

(画像:CS NOWより)

このたび、カスタマーサクセス情報を発信するCS向けメディア「CS NOW」に、当社取締役COO荻原 慎太郎のインタビュー記事が掲載されましたのでお知らせいたします。

『Sales Marker』を使っていただいてる企業の営業やマーケティング組織の方向けに、営業の戦略立案からプロジェクトロードマップの策定、定例を通じた伴走支援等『Sales Marker』を用いて成果を創出するためのご支援についてご紹介しています。

記事はこちらです
https://media.updata.tech/article/intervie-salesmarker-ogiwara

商談が増える仕組みがわかる!

「Sales Marker」サービス紹介資料

この資料でわかること

  • ・商談化率や成約数を増やしたい方
  • ・現在の営業手法に限界を感じている方
  • ・属人化を解消し営業組織の成果を最大化したい

「Sales Marker」サービス紹介資料