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2023.12.18

【12/18】ビジネス動画プラットフォーム「bizplay」に代表取締役CEO小笠原の対談動画が公開されました

目次

この記事は約 2 分で読めます。

このたび、「いまの仕事を、もっと面白く。」をコンセプトとしたビジネス動画プラットフォームbizplayにて、弊社代表取締役CEOの小笠原羽恭と、エン・ジャパン株式会社 エンSX部 部長の野田 勇次郎氏との対談動画が公開されました。

bizplay(ビズプレイ)とは

株式会社Innovation & Co.が運営する「いまの仕事を、もっと面白く。」をコンセプトとした、ビジネス動画プラットフォームです。仕事の課題を解決する動画や、ビジネスパーソンとしてのスキルアップにつながる動画、ビジネス書籍をテーマにした動画など、様々なオリジナルコンテンツを「いつでも」「どこでも」「すべて無料」で視聴できます。

公式HP:https://biz-play.com/

本動画の見どころ

「新規営業」は難しいし、正直やりたくない…そう思っている営業パーソンの方も多いかもしれません。その要因は、「リストの解像度が低い」ことや、アプローチするタイミングが分からない等、
「商談の質」の部分が大きく影響しています。

解決するにはどうすればいいのか?そこで近年話題になっている新しい手法が、Webサイトの閲覧履歴などからターゲット企業のニーズを特定する「インテントデータ」を活用し営業を変革する「SX(セールス・トランスフォーメーション)」です。

本動画では、新規営業活動の改善に詳しい野田勇次郎氏(エン・ジャパン株式会社 エンSX部 部長)と、インテントデータを活用した新時代の営業インテントセールスを実現する「Sales Marker」を展開する小笠原が、「新規営業」の課題を解決する、最新の営業トレンドをご紹介します。

出演者

動画視聴方法

下記よりご視聴いただけます

デジタル技術を活用し営業を変革する【SX(セールス・トランスフォーメーション)】

※完全視聴にはbizplay会員登録(無料)が必要となります
※bizplayは1回登録をすれば、全動画見放題です

「Sales Marker」がわかる!

資料3点セット+マンガで学ぶインテントセールス)

この資料でわかること

  • ・インテントデータを活用したセールス手法
  • ・Sales Marker 3つのポイント
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