1. ホーム
  2. お知らせ
  3. Forbesにセレブリックス今井様とCrossBorder小笠原の対談記事が掲載されました

2023.08.25

Forbesにセレブリックス今井様とCrossBorder小笠原の対談記事が掲載されました

目次

この記事は約 1 分で読めます。

*2023年12月1日 追記:「CrossBorder株式会社」から「株式会社Sales Marker」に社名変更いたしました

 

このたび、Forbesにて、株式会社セレブリックス 執行役員 カンパニーCMO 今井 晶也様と、CrossBorder株式会社 代表取締役CEO 小笠原 羽恭が対談を行い、その内容が記事として掲載されたことをお知らせいたします。

これからの営業におけるデータ・生成AIをはじめとしたテクノロジーの活用、そこでの営業職のあり方や、求められる人間力について深掘りしました。ぜひご覧ください。

BtoB営業の常識が変わる インテントセールスがもたらす新しい未来

https://forbesjapan.com/articles/detail/65339

(Forbesのサイトにジャンプします)

 

「Sales Marker」がわかる!

資料3点セット+マンガで学ぶインテントセールス)

この資料でわかること

  • ・インテントデータを活用したセールス手法
  • ・Sales Marker 3つのポイント
  • ・サイト非公開の導入実績、事例

「Sales Marker」がわかる資料3点セット