1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 「Forbes JAPAN BrandVoice」に、当社のグロースモデルである「インテントホイール」の特集記事が掲載されました

2024.04.22

「Forbes JAPAN BrandVoice」に、当社のグロースモデルである「インテントホイール」の特集記事が掲載されました

このたび、Forbes JAPANが運営する「Forbes JAPAN BrandVoice」に、当社代表取締役CEO 小笠原羽恭のインタビュー記事が掲載されましたのでお知らせいたします。

顧客インテント(自社サービスに興味・関心を持っている可能性を示す行動)を起点に、マーケティングやセールス活動を行う新たなBtoB事業のグロースモデルを「インテントホイール」と呼んでおり、本記事では具体例も交えて詳しくご説明しております。

    • 顧客起点で事業を成長させる インテントホイールという新モデル

「Sales Marker」がわかる!

資料3点セット+マンガで学ぶインテントセールス

この資料でわかること

  • ・インテントデータを活用したセールス手法
  • ・Sales Marker 3つのポイント
  • ・サイト非公開の導入実績、事例

「Sales Marker」がわかる資料3点セット