1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 日本経済新聞(電子版)に、代表取締役CEO小笠原の「インテントセールス」に関する取材記事が掲載されました

2024.04.01

日本経済新聞(電子版)に、代表取締役CEO小笠原の「インテントセールス」に関する取材記事が掲載されました

目次

このたび、日本経済新聞電子版に代表取締役CEO 小笠原羽恭の取材記事が掲載されました。

    • 「つらい営業」にサヨナラ 顧客ニーズはデータで把握

 

なお、本取材記事は2024年4月1日の日本経済新聞(夕刊)の紙面にも掲載されています。

国内初 インテントセールスを実現する

「Sales Marker」が
わかる資料3点セット

この資料でわかること

  • ・インテントデータを活用したセールス手法
  • ・Sales Marker 3つのポイント
  • ・サイト非公開の導入実績、事例

「Sales Marker」がわかる資料3点セット