1. ホーム
  2. お知らせ
  3. CDO岡、宣伝会議11月号「企業のブランドのつくりかた、活かし方」をテーマとした特集にてインタビュー記事が掲載されました!

2024.10.03

CDO岡、宣伝会議11月号「企業のブランドのつくりかた、活かし方」をテーマとした特集にてインタビュー記事が掲載されました!

目次

この記事は約 1 分で読めます。

PRや企業のマーケティング・コミュニケーション活動を扱う専門誌「宣伝会議」にて、当社CDO 岡のインタビュー記事が掲載されました。
組織の急拡大に合わせて、インナーとアウターでどうブランド戦略を推進していったのか、“スタートアップのブランディングとは?”について熱い言葉で語っています。

さらに、同誌の「今月の注目の書籍」コーナーでは、書籍『インテントセールス』についても紹介されています。

「宣伝会議11月号」はこちら
https://www.sendenkaigi.com/books/back-number-sendenkaigi/detail.php?id=33489

宣伝会議とは

1954年、日本初の広告マーケティング専門誌として創刊。マス広告からデジタル領域も含め、幅広く企業のマーケティング・コミュニケーション活動を扱う専門誌です。「マーケティング&クリエイティビティ」をキャッチフレーズに、最新の理論や手法、事例を紹介。

「Sales Marker」がわかる!

資料3点セット+マンガで学ぶインテントセールス)

この資料でわかること

  • ・インテントデータを活用したセールス手法
  • ・Sales Marker 3つのポイント
  • ・サイト非公開の導入実績、事例

「Sales Marker」がわかる資料3点セット