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【セミナー】営業成果を最大化する「新時代のデータ活用」とは?

2024年8月7-9日開催
目次

この記事は約 1 分で読めます。

営業成果を最大化するための具体的なデータ活用ノウハウをお伝えします。

近年様々なテクノロジーが活用できることから、ビジネスの成果に直結する情報を蓄積・分析して成果に繋げたり、これまでは取得できなかった情報を取得して、正しい意思決定に繋げたりすることが可能になっています。

BtoBセールス文脈においても、KPIのマネジメントや、部署間連携、再現性のあるセールスの実現など、データ活用が今後の営業成果を左右する時代が到来しています。

今回はそんな「営業成果を最大化する新時代のデータ活用」について、現在セールスフォース・ジャパンでインサイドセールス部門の責任者としてご活躍されている吉福氏と、セールスフォース・ジャパン出身で現在はSales Markerコンサルティング本部 リーダーを務める白川氏の2名で、具体的な事例を交えながらノウハウをお伝えいただきます。

営業成果の最大化に向けて取り組みを進められている方、必見です!

こんな方におすすめです

  • 営業成果の最大化に向けて、新たなデータ活用の視点を学びたい方
  • 自社で活用しているCRMのパフォーマンスを最大限に発揮したいと考えている方
  • 部署全体の営業成果を底上げしたと考えている営業部門の責任者

登壇者

吉福 友美

株式会社セールスフォース・ジャパン セールスディぺロップメント本部 グロースビジネス第二営業部 部長

2008年に新卒でリクルート(旧:リクルートキャリア)に入社、人材エージェント事業にてSMB領域をメインにRA(法人担当)として企業の採用支援に携わる。2015年からアカウントを持たずにリーダーとしてチームマネジメントに参画、2018年からはマネージャーとして戦略推進・若手育成に従事。その後、人材という切り口ではなく事業の仕組みそのものに携わることでSMB領域のお客様の事業成長に寄与したいという思いから2022年5月〜インサイドセールス部門の責任者としてセールスフォース・ジャパンに入社。現在30〜200名のSMB領域をメインで担当。

白川 健太

株式会社Sales Marker コンサルティング本部 リーダー 兼 経営企画本部

新卒で株式会社エフアンドエムに入社。人事労務SaaSをはじめとする法人、個人事業主向けサービスのFS・CS・IS立ち上げ・セミナー/ウェビナー講師として従事。その後、株式会社セールスフォース・ジャパンに入社し、IS及びチームリーダーとして従事。SMB領域でのアウトバウンドによる商談供給数1位。現在は、株式会社Sales Marker において、ISCのチームリーダーとしてメンバーマネジメントや、全社部門横断プロジェクトの推進責任者など担当。

セミナー概要

開催日時
[ライブ配信] 2024年8月7日(水) [アーカイブ配信] 8月8日(木)、8月9日(金) ※全て 11:00-12:00
参加方法
オンライン(Bizibl)
参加費用
無料

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