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2025年春の展示会を攻略!顧客インテントとリード商談化ツールでROIを最大化する新戦略

2025.01.22開催
目次

この記事は約 2 分で読めます。

セミナー概要

BtoBマーケティングにおいて、展示会で商談に至らなかった見込み顧客(リード)からの成果を最大化できていない、というマーケ担当の方は多いのではないでしょうか。

展示会で成果を創出するためには、
・展示会中にいかに質の良いリードとの接点を持てるか
・接点を持った顧客との関係性の構築を行い、新規商談を創出するために、ヒアリングスキルの向上やメモ書きのオペレーション構築
この2点が重要です。

しかし、「商談につながるリード獲得ができない」「リード獲得効率を高めたい」「せっかく展示会でリードを獲得したが、顕在層にしかアプローチできていない」といった、お悩みをお持ちの企業様・担当者様も多いのではないでしょうか。
そこで本ウェビナーでは、2025年春の展示会成果の成果を最大化することをテーマに、これまでとは異なる見込み顧客との接点創出方法や、リード獲得後のナーチャリングの側面から、展示会施策を一歩進化させる、具体的な手法やポイントについてご紹介いたします。
セミナー参加後すぐに取り組める内容になっておりますので、ぜひ奮ってご参加ください。

こんな方におすすめ

  • 展示会リードの商談化に課題を持っているマーケティング担当者
  • 展示会の場でのアポ獲得に加え、リードナーチャリングまで含めた総合的な施策にて、展示会のROIを最大化したいマーケティング・営業マネージャー
  • 顧客インテントを把握し、インテントに基づく商談アプローチを行いたい方

登壇者

浜田 英揮

株式会社immedio 代表取締役

新卒入社した三井物産では主にIT分野での新規事業を担当。Harvard Business School留学後、M&A推進室にて幅広い事業分野の投資案件の実行にあたる。2016年にbitFlyerに参画し、US拠点でCFO/現地拠点長を務める。2019年からはSansanに参画し、Bill Oneのプロダクトマーケティング及びインサイドセールス部門のマネジメントを担当。2022年にimmedioを創業。ICC京都2023 SaaS Catapult2位入賞、東洋経済「すごいベンチャー100 2023」選出。

花田 海

Sales Marker事業本部 本部長

新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。 株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社Colorkrew、株式会社マネーフォワード(旧 HiTTO)では事業マネージャーとして従事。 株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ責任者としてインテントマーケティングを体現する『Sales Marker Lead』をローンチ。

登壇セッション概要

日時
2025年1月22日、23日、24日 ※全日12:00〜13:00
参加方法
オンライン
参加費
無料

お申し込みはこちら

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