【セミナー】マーケから営業への最高のパスを生み出す!商談獲得効率を300%改善したデータ活用・体制構築とは?(BLAM × Sales Marker)
2023.05.31開催
目次
この記事は約 1 分で読めます。
昨今、法人営業(BtoB)を中心にデジタルを活用した効率的なセールス体制を構築する企業は増えておりますが、限られた営業リソースでいかに効率よく見込み顧客を獲得していくのかという取り組みに注目が集まっています。
アウトバウンド・インバウンド架電、広告を問わず多くの企業が商談獲得を進める中で、生産性を高めて効率よく見込み顧客の獲得をしていくことは企業の売り上げを伸ばすうえでの重要なカギを握ります。
今回は、セールスプロセスに変革を行い業界内で多くの注目を集めている「Sales Marker」を提供する株式会社Sales Markerの代表取締役CEOである小笠原氏にご登壇頂き、インテントデータを活用した最新のセールス手法による効率的な顧客獲得のメソッドを解説いただきます。 ※インテントデータ:顧客の行動に基づいたデータ
また、弊社BLAMからは獲得したリードの運用による商談獲得事例と、合わせてSales Markerを活用することで実現した大幅な商談獲得率の向上事例について解説をいたします。
効率的な見込み顧客の獲得を目指す企業様には必見の内容となります。
登壇者
山坂 安明
株式会社BLAM マーケティングディレクター
2014年株式会社スタートトゥデイ(現株式会社ZOZO)に入社。物流管理部、経営推進室を経て2017年株式会社BLAMへ入社。各業種案件の運用コンサルタントとして従事しクライアントKPIの達成に貢献。2019年コンサルティング部の部長に昇進。2020年セールス部門に異動し、マーケティングディレクターとして新規開拓営業・既存深耕営業を担当。
小笠原 羽恭
株式会社Sales Marker 代表取締役 CEO
新卒で野村総合研究所に入社後、基幹システムの開発・PM・先端技術R&D・ブロックチェーン証券PFの構築・新規事業開発に従事した後、コンサルティングファームに転職し、経営コンサルタントとして、新規事業戦略の立案・営業戦略立案・AIを活用したDXなどのプロジェクトに従事。その後、グローバル規模での市場動向調査・営業戦略立案・事業戦略立案をデータとAIで効率化・高度化することを目指してCross Border株式会社(現:株式会社Sales Marker)を創業。代表を務める。
セミナー概要
- 日時
- 2023年5月31日 (水) 13:00 ~ 14:00
- 場所
- オンライン開催 (ZOOM上でウェビナー)
- 費用
- 無料(事前登録制)
本イベントの受付は終了いたしました