【セミナー】営業組織”変革”の要!属人化を脱却する「データ×営業資産」活用の最前線(RevComm × Circlace × Sales Marker)
2024年02月19日開催
目次
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セミナー概要
皆様は営業データの活用において以下のような課題をお持ちではないでしょうか?
– リードが商談につながりにくかったり、効率の悪い営業手法を行なってしまっている
– 社内資産及びデータを分析する時間やリソースが無い
– 営業業務に関する手順や状況などの情報が作業担当者しか把握できておらず、社内に共有されていない。
営業組織において、上記のようなお悩みを抱えている営業責任者の方も多いはずです。
今回のウェビナーでは、最前線で注目されている、属人化を脱却するための「データ×営業資産」活用の新しい手法について3社共催でご紹介いたします。
AIやインテントデータを活用し、データドリブンな改善方法を実施している3社からの新しい提案になります。
ぜひ現状を打破するためのヒントを手に入れていただく機会となれば幸いです。
こんな方におすすめ
・従来の営業手法において施策が頭打ちとなり悩みを抱えている営業担当者
・営業組織としての課題を打破できる方法を探している営業責任者
登壇者
鈴木 梢一郎
株式会社RevComm General Manager, sales div. and global div.
1999年に早稲田大学政治経済学部卒業後、創業時のベネフィット・ワンに参画。法人営業、パートナー開拓、新規事業、海外事業など幅広い業務に従事。従業員数30名から1,300名までの企業成長に貢献。また、海外事業では2012年に総経理として上海オフィスの立ち上げ、2018年にシンガポールで執行役員(海外統括)として全世界8カ国の現地法人マネジメントを行なった。2022年に日本帰国後、外資系企業日本法人の副社長を経て、2023年にRevCommに参画。
佐藤 潤
サークレイス株式会社 代表取締役社長
ジャストシステム、SAPジャパン、アクセンチュアにて営業、新規事業開発に従事した後、2014年にサークレイス(旧・パソナテキーラ)に入社し、営業部門を統括。2016年7月より取締役社長に就任し、2019年より代表取締役社長を務める。
花田 海
株式会社Sales Marker 新規事業開発部 部長
新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社ColorkrewにてHRtech、HiTTO株式会社ではAIチャットボットの事業マネージャーとして従事。株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ担当としてインテントマーケティングを実現するSales Marker Leadをローンチ。
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