【商談倍増メソッド大公開】
営業変革はなぜ必要なのか?
〜属人化から成果が出る営業組織へ~

申し込みへ
イベント概要
9月24日にPIVOTで配信された『Intent is King』第2回。
「AIエージェント時代 営業変革の最前線『インテントセールス2.0』」は、ご覧になりましたか?
もしまだ動画をご視聴いただけていない方も、ご安心ください。
今回の特別セミナーでは、番組で語りきれなかった
「成果が伸び悩む」「属人化から抜け出せない」「AIの活かし方が分からない」といった営業現場のリアルな悩みに、すぐに役立つヒントをお届けします。
セミナーでは、番組で紹介されたインテントセールスの裏技や実践ノウハウを、実際に成果を出した企業の事例・参加者同士のディスカッション・製品デモ体験を通じて、落ち着いた雰囲気の中でじっくり学べます。
「自社にどう活かせるか?」を実例や体験を通して深く考え、
営業現場で“明日から試したくなる”ヒントを持ち帰れる場です。お気軽にご参加ください。
PIVOT出演動画はこちら ※9/24(水)14:00~公開
▶︎ https://youtu.be/GTE8jy_pe_k
このイベントで得られるもの
- インテントセールス2.0の全体像と最新事例
- 営業効率を2倍にした導入企業の“裏技”活用法
- Sales Markerの新機能デモ体験
- 同じ課題を持つ他社営業責任者との交流機会
お申し込みはこちら
プログラム
- 18:30〜 受付開始
- 19:00〜19:10 オープニング(PIVOT配信ハイライト上映・モデレーター挨拶)
- 19:10〜19:50 Session
- 19:50〜20:10 Q&A
- 20:10〜20:55 ネットワーキング交流会(軽食・ドリンクあり)/インテントセールス導入相談ブース
- 20:55〜 クロージング
※タイムテーブルは一部変更となる可能性があります。
開催概要
- 日程
- 2025年10月15日(水)19:00-21:00(18:30受付)
- 会場
- Sales Markerオフィス
恵比寿ガーデンプレイスタワー32F (東京都渋谷区恵比寿4-20-3)
- 定員
- 50名予定
- 参加費
- 無料(事前登録制)
- 主催
- 株式会社Sales Marker
- 注意事項
- ・19:30に受付を終了いたします。
・交流会のみのご参加はできません。
・遅れる場合は、event@cross-border.jp へご一報ください。
・保険の営業等の勧誘行為は固くお断りしております。
・競合他社・個人事業主・フリーメールアドレス・Webサイトが確認できない企業様はお断りする可能性があります。
・他参加者への迷惑行為が見られた場合、ご退出いただく可能性があります。
登壇者


江川 瞬矢
株式会社BLAM プロフィットDiv. カイコクセールス部 リーダー
株式会社BLAMへ新卒入社以来、マーケティングDX支援やBtoB営業など複数のプロダクトに従事し、戦略立案から実行まで幅広く経験。現在は複業プラットフォーム「カイコク」の営業リーダーとして、チームを牽引しながら顧客企業の課題解決に取り組んでいる。


木戸脇 智哉
株式会社Sales Marker クライアントコンサルティング本部 本部長
化粧品メーカーでの個人営業を経て、法人向け無形商材の営業に挑戦すべくネオキャリアへ転職。
営業マネジメントや営業企画に加え、マーケティング部門の立ち上げにも従事し、ホワイトペーパーやセミナーなど多角的な施策でリード獲得の仕組みを構築。
その後、分社化に伴いjinjer(ジンジャー)に転籍し、CS部門の副部長として60名規模のマネジメントを担当。
現場との距離を感じたことをきっかけに、再びプレイヤーとして挑戦するためSales Markerに参画。
営業マネジメントや営業企画に加え、マーケティング部門の立ち上げにも従事し、ホワイトペーパーやセミナーなど多角的な施策でリード獲得の仕組みを構築。
その後、分社化に伴いjinjer(ジンジャー)に転籍し、CS部門の副部長として60名規模のマネジメントを担当。
現場との距離を感じたことをきっかけに、再びプレイヤーとして挑戦するためSales Markerに参画。