【セミナー】ターゲティング×ナーチャリング”で実現するデータを活用した営業プロセスの最適解とは?~売上300%アップを実現した事例と共に公開!~(pickupon × Sales Marker)
2023.10.10開催
目次
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こんな方におすすめです
こんな方におすすめです
- 営業成果が上がっていない組織の方
- Hubspotを中心としたセールスやマーケのデータ蓄積に関心がある/課題がある組織の方
ウェビナー内容
「データドリブンな営業活動」に向けた効果的なアプローチ方法とは?
売上目標達成に向けて、アウトバウンドコール、休眠リードの再活性化・ナーチャリング、コンテンツ提供や営業提案など各施策を実行してはいるものの、アポ獲得から受注獲得までの各営業プロセスにおいて、顧客起点のアプローチが出来ていないと感じる方々は多いのではないでしょうか?
・ターゲティングやアプローチにおける「データ活用」のポイント
・架電ナーチャリングにおける「データ活用」のポイント
・MAやCRMを活かす上での両社サービスの効果的な活用事例
本ウェビナーでは、上記の売り上げ向上を目的としたデータ活用に関する3テーマに関してパネルディスカッションを行い、「データドリブンな営業活動」に向けたアプローチ方法を徹底深掘りしていきます。
参加者の皆様にも3社の異なる営業/マーケに関するTipsを提供いたしますので、外部のノウハウを取り入れたいと考える方は奮ってご参加ください。
登壇者
小幡 洋一
pickupon株式会社 代表取締役
システム制作会社にて、ディレクターとしてCGM立ち上げやPRアナリティクスプロダクト(SaaS)開発に携わる。2017年9月にpickupon(ピクポン)プロジェクトがIBMの非公開のアクセラレータープログラムに採択。その後2018年1月にOpen Network Labに選出され2018年2月に起業しpickupon株式会社 代表取締役に就任。0->1で新規事業としてインサイドセールス向けAIクラウドIP電話pickupon事業の立ち上げ、事業開発を統括。IBM BlueHub、Plug and Play等アクセラレーションプログラムへ多数選出。
藤田 雅志(モデレーター)
株式会社H&K エバンジェリスト
大学卒業後、経営コンサルティング会社にて営業を経験。2002年からは製造業向けの人材派遣会社で基幹システム導入など業務フローのDX化や上場準備などに従事する。その後も数社で経営企画、事業企画部の経験を積み、マザーズ市場(現グロース)から東証一部市場(現プライム市場)への鞍替えに従事し、株式会社WOW WORLDでは経営企画室長として東証プライム市場上場に貢献したり、大型M&Aに従事。2022年9月1日より当社執行役員に就任の後、現在はエバンジェリストとして社内のブランディング向上に務める。
小笠原 羽恭
株式会社Sales Marker 代表取締役 CEO
新卒で野村総合研究所に入社後、基幹システムの開発・PM・先端技術R&D・ブロックチェーン証券PFの構築・新規事業開発に従事した後、コンサルティングファームに転職し、経営コンサルタントとして、新規事業戦略の立案・営業戦略立案・AIを活用したDXなどのプロジェクトに従事。その後、グローバル規模での市場動向調査・営業戦略立案・事業戦略立案をデータとAIで効率化・高度化することを目指して株式会社Sales Marker(旧CrossBorder株式会社)を創業。代表を務める。国内初インテントセールスSaaS 「Sales Marker」を開発・提供。Forbes 30 Under 30 Asia Listノミネート。一般社団法人生成AI活用普及協会(GUGA)の協議員。
日時
- 日時
- 10月10日(火) 12:00~13:00
- 場所
- オンライン開催(Zoom)
- 費用
- 無料(事前登録制)
好評につき本イベントの申し込み受付は終了いたしました