Sales Marker独自のアルゴリズムを活用したインテント広告配信を、専任コンサルタントと運用チームが全面サポートいたします。
Web検索行動をもとにした配信先の絞り込みや、検索キーワードに応じたクリエイティブの最適化で、 CTRやCVRが向上します。
Sales Marker独自のアルゴリズムを活用したインテント広告配信を、専任コンサルタントと運用チームが全面サポートいたします。
Web検索行動をもとにした配信先の絞り込みや、検索キーワードに応じたクリエイティブの最適化で、 CTRやCVRが向上します。
Intent Ad
Web上の行動データから特定した企業の興味関心(インテント)をもとにしたターゲティングが可能になります。
例えば、「CM 動画 制作会社」で検索している「化粧品メーカー」かつ「500名以上」の企業を指定して、広告配信することも可能です。
検索クエリなどのWeb上の行動データから、ターゲット企業の興味関心の度合いや検討フェーズを予測することが可能です。
それらの情報をもとにメッセージやキーワードをクリエイティブに反映させることで、クリック率とコンバージョン率の向上が期待できます。
ターゲティング精度の向上やクリエイティブの最適化は、CPAやROASの改善にもつながります。
今まで、無差別に配信されていた広告を無駄なく配信することが可能になり、その結果、広告費用の高騰を防げます。
専任のインテントセールスコンサルタント(ISC)が
社内外の成功事例をもとに、
インテント広告の活用を
全面サポートいたします。
Case Studies