【11.27開催決定】インテントマーケティングカンファレンス2024 in 丸の内
2024.11.27開催
目次
この記事は約 2 分で読めます。
申込む
【限定案内】BtoBマーケティングの新潮流を捉えるための一日
効果の可視化に直面する「認知ブランディング」や、新規事業の最初の壁である「顧客のニーズ把握」など、インテントデータの活用がこれまでの概念を大きく変えていっている事例が出てきています。
そんなBtoBマーケティングの新潮流を捉えるべく、11月末東京駅にて有識者の方々をお招きし、カンファレンスを開催させていただきます。
この学びの機会にご参加をいただき、一緒にBtoBマーケテイングの未来について考えを深めていただけますと幸いです。
※ご好評の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
※競合に当たる方は参加をお見送りいただく可能性がございます。
登壇者(※予定しているセッション順)
- ノバセル株式会社 代表取締役社長 田部 正樹 氏
- PIVOT株式会社 塩見拓也氏・野嶋 紗己子氏
- suswork株式会社 代表取締役 田岡 凌氏
- インテントジェネレーション/新規事業開発を実践されている大手企業ユーザー様
当日のテーマ
- メディア活用とブランド戦略の最適解
- ブランド認知施策を具体的に進めるための3大論点
- 「顧客がいない」を超える新規事業開発の新戦略
当日のプログラム
- 17:00 オープニング
- 17:05 メインセッション①(ノバセル様)
- 17:30 ゴールドスポンサー様によるセッション(調整中)
- 17:35 メインセッション②(PIVOT様)
- 18:00 休憩
- 18:20 メインセッション③(調整中)
- 18:45 メインセッション④(suswork様)
- 19:30 交流会
- 20:30 クロージング
開催概要
- 日時
- 2024年11月27日(水)17:00-20:30
- 会場
- JPタワー ホール&カンファレンス [東京駅 徒歩1分]
- 費用
- 無料
申込フォーム
申込フォーム