【配信中】インテントマーケティングで狙い撃ち!リードナーチャリング施策を成功に導く新アプローチとは?
毎週水曜日開催
目次
この記事は約 1 分で読めます。
セミナー概要
※このセミナーは2024年2月7日に開催したもののアーカイブ配信となります。
皆様はマーケティングにおいて以下のような課題をお持ちではないでしょうか?
– リード獲得コストが高い
– 自社のターゲットに合うリードが少ない
– リードが商談につながりにくい
BtoBマーケティングにおいて、上記のようなお悩みを抱えているマーケターの方も多いはずです。
今回のウェビナーでは、頭打ちな状況を打破していくヒントとなる「行動データ」を活用した「インテント・マーケティング」についてご紹介します。
商談につながるリードを狙い撃ちする、ピンポイントアプローチです。ぜひ現状を打破するためのヒントを手に入れていただく機会となれば幸いです。
こんな方におすすめ
・自社のマーケティング手法がマンネリ化してきたと感じるマーケティング担当者
・マーケティングの課題を打破できる方法を探している広告担当者
登壇者
花田 海
株式会社Sales Marker 新規事業開発部 部長
新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社ColorkrewにてHRtech、HiTTO株式会社ではAIチャットボットの事業マネージャーとして従事。株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ担当としてインテントマーケティングを実現するSales Marker Leadをローンチ。
セミナー詳細
日時は下記の「参加日程」からご確認ください。
〈参加費〉
無料
〈開催形式〉
ウェビナー形式で開催いたします。インターネット環境がある場所でしたら、PC・スマホ問わずどこからでもご参加いただけます。
- 日時
- 毎週水曜日
- 会場
- オンライン(Bizibl)
- 定員
- 100名
- 費用
- 無料