【オンライン限定配信】
インサイドセールス最適戦略
〜成果を生むアプローチ設計とは〜

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アポ獲得だけで終わらせない! 商談化率を最大化するインサイドセールス戦略
アポ獲得数は増えているのに、商談につながらない。いま求められているのは、「商談化」までを見据えたインサイドセールスの構築です。本セミナーでは、アポから商談への転換率を高めるための実践的なアプローチや、最新の営業支援手法についてご紹介いたします。
商談化率の向上を目指す営業・マーケティング担当者の皆様にとって、有益なヒントを期間限定のオンデマンド配信でお届けします。

本イベント内ではインテントセールスについてお話しします
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インテントセールスの実践と成果 〜有効商談を生む、新たな営業アプローチとは〜
【あなたのサービスが欲しい顧客に出会える】
日本初「インテントセールス」を実現するSaaS。Sales Markerは「WEB上の検索行動が可視化できるという特徴的な機能があり、「どの企業」が「いつ」「どんな単語」で検索しているのかがわかるという機能があります。
この機能を活用することで皆様のサービスを探している企業を特定できます。受注につながる有効商談の獲得にお困りの方は、是非、ご視聴ください!
登壇者


山口 大介
株式会社Sales Marker 経営企画本部 アライアンス推進部 部長
株式会社DONUTS ジョブカン事業部にて、ジョブカン会計・ジョブカン見積/請求書の事業責任者を務める。IT導入補助金を活用しての販促を社内展開し、ジョブカン事業部全体での補助金を活用した売り上げを対前年比で10倍以上に伸ばす。担当しているプロダクトのMRRは約3倍に伸長。2024年3月にパートナーセールスの本格立ち上げに伴い参画。入社半年での新規MRRは1,000万を超え、セミナー企画や登壇などで外部との提携を積極的に行なっている。サイゼリヤをこよなく愛する男。
セミナー概要
- 公開期間
- 2025年6月16日13:00〜2025年6月27日18:00
- 視聴方法
- Youtube 限定リンク配信
- 参加費
- 無料
共催企業
株式会社Sales Marker
DXO株式会社
株式会社OPTEMO
株式会社Rockets
APPOLINK
ムジン株式会社
株式会社セールスリクエスト