この記事の内容 PIVOT出演動画 ビジおたチャンネル出演動画 イベントアーカイブ動画 PIVOT出演動画 新時代の営業「インテントセールス」について Video Podcast番組「PIVOT SESSION」のYouTube動画が公開されました。 弊社代表小笠原が、新時代の営業、インテントセールス等についてお話ししております。ぜひご覧ください。 インテントセールスにより営業はどう変化する? 【嫌われない営業】新時代の営業術 インテントセールス/ニーズがある企業に営業できる/テクノロジーによる営業の再現性・標準化・体験を変える/人間とテックの共存が大事 インテントセールスは本当に成果が出るのか? 【インテントセールスに乗り遅れるな】導入成果は商談数10倍、アポイント取得率3倍/現場に愛されるSaas/顧客のインテントを起点としたインテントホイール/ニーズが高い企業にAIが自動でアプローチ THE MODELが超進化|インテントホイールとは? 【事業成長の新モデル】インテントホイールでTHE MODELが超進化 / ROI10倍を引き起こすインテントセールス / 顧客起点のアプローチで持続可能な成長を実現 ビジおたチャンネル出演動画 アポ獲得率が9倍!M&A営業で成果を生む手法を徹底解説 1本目は、M&A営業における具体的な課題とその解決策に焦点をあて、「成果を出すために実践すべき営業手法」を徹底解説。Sales Markerを活用した結果、アポ獲得率を9倍に引き上げた成功事例を、ウィルゲートの吉岡氏との対談形式で解説しています。 2年でARR20億円突破!急成長している「セールスマーカー」CEOが語る国内企業の営業課題3選 2本目では、大企業からスタートアップに至るまで、あらゆる規模の営業担当者が抱える共通課題について深堀り。現場のリアルな課題に触れながら、営業活動を効率化し成果を上げるためのヒントをお届けしています。 イベントアーカイブ動画 大企業が実践するインテントセールス戦略とは 顧客起点のデータドリブン営業を加速させる「インテントセールス」。 企業のニーズをリアルタイムで掴み、最適なタイミングでの商談獲得を可能にする営業手法が、いま大企業から注目を集めている。 顧客の「いま、欲しい」がピンポイントで掴めるのはなぜなのか? 既存の営業組織への実装で、どのような可能性が実現するのか? 「インテントセールス」のリーディングカンパニーであるSales Markerや営業有識者、同手法を現場で活用している大企業の実践者を招き、解き明かすイベント開催。 日本初のインテントセールスSaaS。Web検索行動から今すぐ欲しい顧客がわかり、「受注に繋がるいい商談」が増える。 Sales Markerがわかる資料3点 ダウンロード