1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【PIVOT出演】2025年BtoBマーケティングトレンドとは?

2025.02.10

【PIVOT出演】2025年BtoBマーケティングトレンドとは?

ビジネス映像メディア「PIVOT」の番組「&超分析」にて、カテゴリー戦略×インテントマーケティングをテーマにした動画が公開されました。

第5弾となる今回は、ノバセル代表の田部正樹様とSales Marker代表の小笠原が「2025年の最新マーケティングトレンド」について議論しました。

また、新たな市場を創造するカテゴリー戦略の重要性に加え、「インテントセールス」というカテゴリーを確立し、ARR(年間経常収益)25億円を達成したSales Markerのカテゴリー戦略の裏側を解説。さらに、カテゴリーの創出後に求められる「インテントマーケティング」の実践プロセスについても詳しく紹介しております。

2025年BtoBマーケティングはどう変わるのか?事業成長のために今、何を実践すべきか?こうした質問に応える内容になっておりますので、是非ご覧ください。

動画内で紹介しきれなかった「カテゴリー戦略」の事例を詳しく解説した、ウェビナーのアーカイブ動画を公開中!

限定公開中ですので、気になる方は是非以下リンクよりアーカイブ動画の視聴をお申し込みください。

【アーカイブ配信】大企業が今取り組むべきは「カテゴリー戦略」だ!~Sales Markerが2年8か月でARR25億円を実現した事例から徹底解説~

「Sales Marker」がわかる!

資料3点セット+マンガで学ぶインテントセールス

この資料でわかること

  • ・インテントデータを活用したセールス手法
  • ・Sales Marker 3つのポイント
  • ・サイト非公開の導入実績、事例

「Sales Marker」がわかる資料3点セット