1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【PIVOT出演】2025年BtoBマーケティングトレンドとは?

2025.02.10

【PIVOT出演】2025年BtoBマーケティングトレンドとは?

目次

この記事は約 1 分で読めます。

ビジネス映像メディア「PIVOT」の番組「&超分析」にて、カテゴリー戦略×インテントマーケティングをテーマにした動画が公開されました。

第5弾となる今回は、ノバセル代表の田部正樹様とSales Marker代表の小笠原が「2025年の最新マーケティングトレンド」について議論しました。

また、新たな市場を創造するカテゴリー戦略の重要性に加え、「インテントセールス」というカテゴリーを確立し、ARR(年間経常収益)25億円を達成したSales Markerのカテゴリー戦略の裏側を解説。さらに、カテゴリーの創出後に求められる「インテントマーケティング」の実践プロセスについても詳しく紹介しております。

2025年BtoBマーケティングはどう変わるのか?事業成長のために今、何を実践すべきか?こうした質問に応える内容になっておりますので、是非ご覧ください。

動画内で紹介しきれなかったインテントマーケティングSaaS「Marketing Marker」の詳細な特徴・効果、「CATEGORY」のサービスの内容が気になる方は是非以下リンクよりお問い合わせください

・Marketing Markerの機能や効果が分かる資料をダウンロードする

CATEGORYに関する具体的なサービス概要を聞いてみる

「Sales Marker」がわかる!

資料3点セット+マンガで学ぶインテントセールス

この資料でわかること

  • ・インテントデータを活用したセールス手法
  • ・Sales Marker 3つのポイント
  • ・サイト非公開の導入実績、事例

「Sales Marker」がわかる資料3点セット