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    『プライシング戦略 × インテントセールス戦略』
    ― 両輪で創る“新時代のグロース”実践セミナー

新規事業の成長確率を最大化する
『プライシング戦略 × インテントセールス戦略』
― 両輪で創る“新時代のグロース”実践セミナー

開催日 2025.12.03開催

新規事業の“グロース”に挑む中で、
「価格設定」と「営業・マーケティング戦略」の両方が、実は事業成長の成否を分ける鍵だと感じたことはありませんか?

多くの企業が「勘と経験」に頼る価格設計や、旧来型の営業手法に悩み、
本来のポテンシャルを発揮しきれていない現状があります。

本イベントでは、プライシングスタジオ社とSalesMarker社共催により、
「価格戦略」と「インテントマーケティング/セールス戦略」という両輪が
どのように事業成長を加速させるのか、実践事例とともに解き明かします。

“ネットには落ちていない”リアルなノウハウを、ぜひ会場で体感してください。

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■こんな方におすすめ

  • 新規事業開発や経営企画、BizDev部門で事業成長の壁に直面している方
  • プロダクトの価値に対して、最適な価格設定や値上げのタイミングに迷いがある方
  • 市場参入後の営業・マーケティング戦略が定まらず、相談先を探している方
  • ニッチ市場で世界観や有用性の認知獲得に苦戦している方
  • 事業戦略はあるが、成長の“仕組み化”に課題を感じている方

■イベントの見どころ

  1. 価格戦略の“型”がわかる
    ブラックボックス化しがちな価格設計を、体系的に学べる
  2. インテントデータ活用の最前線
    新規事業の成長を加速させるインテントマーケティング/セールス戦略を解説
  3. 両輪で実現する“グロースモデル”の具体事例
    T2D3達成企業の実践ノウハウを、現場視点で共有
  4. 業界横断のリアルな失敗・成功談
    ネットでは得られない、実践者の本音が聞ける
  5. 交流&ネットワーキング
    同じ課題を持つ参加者同士で情報交換・相談ができる

■イベント詳細

  • 日時:2025年12月3日(水)18:30〜20:30
  • 会場:Sales Marker 恵比寿本社(恵比寿ガーデンプレイス)
    (JR恵比寿駅徒歩7分)
    [Googleマップで見る]
  • 参加費:無料(事前登録制)
  • 定員:40名(経営・BizDev・経営企画・マーケティング職向け)
  • 主催:プライシングスタジオ株式会社、株式会社Sales Marker
  • 申込締切:定員に達し次第受付終了

登壇者

高橋 嘉尋

プライシングスタジオ株式会社
代表取締役 

2019年、同社を設立。プライシングスタジオは設立以来、30以上の業界、100以上のサービスの値付けを支援している。 2023年Forbesによる「アジアを代表する30才未満の30人」に「ENTERPRISE TECHNOLOGY」部門で選出される。 著書に「値決めの教科書 勘と経験に頼らないプライシングの新常識」(日経BP)

田中 陽樹

株式会社Sales Marker
ストラテジーコンサルティング事業本部 Managing Director

国内シンクタンクでコンサルタントとしてキャリアをスタート後、北米のマーケティングファーム、国内総合コンサルティングファームを経て現職。一貫して、マーケティング・セールス領域を手掛け、特に顧客体験(CX)起点での変革に強みを有する。 戦略策定のみならず、オペレーション支援やデータ分析、クリエイティブ、システム領域等、広範に対応可能なトータルプロデュース能力を具備し、Sales Markerのコンサルティングサービスの確立・展開を責任者として牽引。

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