1. ホーム
  2. セミナー・イベント
  3. 【セミナー】大手企業のご担当者 必見! 営業・マーケ連携の肝は”データ連携”にあった? 〜テックタッチ×インテントセールスによる営業DX最前線〜(テックタッチ × Sales Marker)

【セミナー】大手企業のご担当者 必見! 営業・マーケ連携の肝は”データ連携”にあった? 〜テックタッチ×インテントセールスによる営業DX最前線〜(テックタッチ × Sales Marker)

2023年12月21日開催
目次

この記事は約 1 分で読めます。

こんな方におすすめです

  • 組織が縦割りになっており、部門間連携に課題を感じているビジネス部門管理職の方
  • SFAなどの営業DXツールを導入したものの、使いこなせていないと感じる営業・マーケティング部門責任者
  • 既存データの活用や休眠顧客の掘り起こしにより、売上を上げたい営業・マーケ責任者

セミナー概要


企業において「データ活用」が重要であることは言わずもがなですが、「データの有効活用に成功している」と言い切れる企業は多くありません。
データ化した名刺活用、SFAによるデータ営業の実現に課題を抱えている企業は多数あります。
「名刺データ利用時に部門間調整が必要で、営業に活かせていない」「マーケティング部と営業部がうまく連携できていない」などの課題は、どう解決すればよいのでしょうか。

そんな部門間連携の「壁」を乗り越え、業務効率化と売上アップを実現する鍵は、「既に企業内にあるデータ」の有効活用にあります。今回は、データ活用を無理なく進める方法について、今年注目の”インテントセールス”の第一人者・Sales Markerと、大手企業で導入が進むDAP(デジタルアダプション)の国内トップシェア・テックタッチが解説します。
視聴者の皆さまのチャットなどにお答えしながらインタラクティブに進めていくQAセッションもあります。ぜひお申し込みください。

登壇者

中釜 由起子氏

テックタッチ株式会社 Head of PR / Marketing

中央大学法学部卒。朝日新聞社で記者・編集、新規事業担当、Webメディア「telling,」創刊編集長などを経て、2019年に株式会社ジーニーへ。マーケティング、全社広報・ブランディング統括などに従事。2023年4月にテックタッチにHead of PRとして入社。2023年10月より、Head of Marketing兼務。

花田 海

株式会社Sales Marker 新規事業開発部 部長

新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社ColorkrewにてHRtech、HiTTO株式会社ではAIチャットボットの事業マネージャーとして従事。株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ担当としてインテントマーケティングを実現するSales Marker Leadをローンチ。

イベント概要

開催日時
2023年12月21日(木)12:00-13:00
場所
Zoomを使ったオンライン開催
費用
無料

お申し込みフォーム

お申し込みフォーム

本イベントの受付は終了いたしました。

日本初のインテントセールスSaaS

3分で分かるSales Marker 資料ダウンロード