Clean Data Policy

クリーンデータポリシー

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Sales Marker が取得・取扱いするデータ

株式会社Sales Markerは、
許可されたインテントデータのみを取り扱っています

株式会社Sales Markerでは、法的に利用することが許可されたインテントデータのみを取得・取扱いすることをお約束しています。

専門家の監修に関して

Sales Markerは Clean Data Policyに基づき、 プライバシー保護を最優先に考えます

プライバシー保護は、当社プラットフォームSales Markerの中核です。
株式会社Sales Markerは、BtoBデータの取り扱いにおいて業界基準を定めることを目指しており、お客様の持続可能な事業成長に貢献するため、健全かつ安全なデータの取得と取扱いを推進してまいります。

01

高い倫理観や知識、技術に基づいて データを取り扱います

Sales Markerは、高い倫理観と情報の取り扱いに長けた技術者たちが開発を行い、
情報の取扱いに関して深い知見を有する専門家が事業に深く関与しております。

弁護士のご紹介ー 個人情報保護法やデータの取り扱いを専門とする弁護士が監修しています ー 

技術者のご紹介

  • 陳 晨
    株式会社Sales Marker 取締役 CTO

    アメリカワシントン大学セントルイス校修士課程終了後、LINE株式会社に新卒入社。全社横断ビッグデータプラットフォーム構築プロジェクトに従事後、日本マイクロソフトに転職し、AI&ビッグデータ部門にて世界中のお客様に対しシステム設計から開発、運用までシステム全般をサポート。特に個人情報にシビアなビッグデータ領域で長年データマネジメント、ガバナンスに深い知見を持つ。

  • 渡邉 駿也
    株式会社Sales Marker 取締役

    ニューヨーク大学アブダビ校のコンピュータサイエンス学士課程終了後、PwC Digital (Dubai) 入社。アラブ首長国連邦で行政のDX推進プロジェクトに従事。その後MICIN, Inc. に転職し服薬指導をデジタル化するwebサービスやアプリの開発をリード。行政サービスでの厳重なデータ管理や、医療業界のセンシティブな個人情報を取り扱う開発の経験を有する。

02

オプトアウト規定によらずに個人単位の
インテントデータを提供することは一切ありません

個人を特定できない手法で取得した企業単位での興味関心データ、またはオンライン上で公開されている個人に関するデータのみを分析しています。オプトアウト規定によらずにオプトインされていない個人単位のインテントデータ(興味関心データ)を提供することはありません

Sales Markerが取得する情報

  • 企業のインテントデータ
  • 企業データ
  • 公開人物データ
  • 公開部署データ

Sales Markerが取得しない情報

  • Web上で取得不可能な人物データ
03

健全性と安全性の高いデータのみを取得・提供します データのみを取得・提供します

個人を特定できない手法で取得した企業単位での興味関心データ、またはオンライン上で公開されている個人に関するデータのみを分析しています。オプトアウト規定によらずにオプトインされていない個人単位のインテントデータ(興味関心データ)を提供することはありません

健全性、安全性の基準

私たちが取り扱う企業情報、部署情報、人物情報のソースは、政府公開法人データベースサイトを含む、健全性と安全性が保証された複数の公開サイトです。適宜、最新データを取得し、既存データベースをクレンジング、アップデートしています。
また、企業の興味関心データの基となる行動履歴データについては、情報の適正取得を証明可能な連携パートナーからのみ取得しています。
Sales Markerには、個々のユーザーや企業が、簡単にオプトアウト(情報の利用を拒むこと)ができる仕組みがあります。手続きに従いオプトアウト申請された情報は、翌日から非公開になり、Sales Marker上での閲覧が不可能となります。