工数削減×組織力向上で

成約率を向上

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benefit

Sales Markerが変える、営業組織の“集中”と“仕組み”

営業組織が成果を出し続けるために必要なのは、
「本質的な営業活動に集中できる環境」と「成果が再現される仕組み」の両立です。

売上にインパクトをもたらす 成約率の向上 を実現

step

成約率を高める3つのポイント

  • 01

    すべての入力を自動化し、
    コア業務に集中

    データを自動で整理。
    商談後の作業をゼロに

    商談内容を自動で録画・文字起こし・構造化し、議事録やCRM入力まで一括完了。記録や報告に追われる時間をなくし、次の提案準備や顧客対応に集中できます。

  • 02

    成果につながる型を可視化

    商談録画・議事録を
    “意味のあるデータ”へ

    商談内容をAIが解析し、要点や失注理由、反応傾向をデータ化。さらにネクストアクションやBANTC情報を自動で反映することで、商談後すぐにパイプラインを前に進められます。
    記録が“活用できる営業資産”へと変わり、精度の高いフォローアップと再現性のある営業活動を実現します。

  • 03

    現場の“兆し”を捉え、
    定量的なマネジメントを実現

    営業の“健康状態”を可視化し、
    最適な支援を可能に

    営業活動や商談状況をリアルタイムで可視化し、リスクや課題を早期に発見。停滞案件や成約見込みの低い商談を瞬時に特定し、適切なタイミングで介入が可能になります。迅速かつ的確な判断で、組織全体の成約率向上につなげます。