Sales Marker

迷わず動ける環境が、営業の力を最大化する

仕組みで営業は強くなる

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benefit

成果が積み上がる営業組織へカギは「深い顧客理解」と「再現される仕組み」

\ PIVOTで話題!進化した /

Sales Marker x Orcha 営業が本来発揮すべき価値は、状況を捉えて最適な一手を選ぶ“判断”にあります。
しかし、商談の情報が分散し、顧客の意図や懸念が十分につかめていない状態では、判断に必要な土台が揺らぎ、提案も打ち手も浅くなってしまいます。
そこで重要なのが、商談という最も価値のある接点を、解像度高く捉え直すこと。
検討の背景、関心テーマ、温度感──そうした文脈がつながって見えることで、次に取るべき選択肢がクリアになり、迷いのない意思決定が可能になります。
Sales Marker × Orcha(オルカ)は、商談の“中身”、営業が本来向き合うべき“戦略的な思考”に集中できる状態をつくる営業基盤です。 判断と提案の“質”が揃うことで、事業を前に進めるためのパイプラインが形づくられます。

problem

営業が伸び悩む組織に共通する
“構造的リスク”

  • 顧客理解が浅く提案の深さに限界が出る商談の質が揺らぎ、
    パイプラインの精度が安定しない

  • 商談が止まる理由が読めず判断が後手に回るマネジメント工数が肥大し
    成長スピードが鈍化する

  • 勝ち筋が属人化し成果が個人に依存する売上の再現性が乏しく
    事業計画の確度が揺らぐ

この“構造的リスク”を断ち切るのが Sales Marker x Orcha

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point

営業を強くする
“3つの構造要素”

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